終了後

カレー屋(notココイチ)で5人で軽くメシ。 ごはんの量は少ないけど辛さはけっこう良いと思う。 また来ようっと。

山本サヤカ

歌に関しては言うことないね。相変わらずいいカンジ。 つーかそのMCはどうかと思うが…もうちょっと考えてもいいだろ(苦笑)

ちょっとあせった

頼むから休憩時間に少しでも寝かせてくれ(泣)

明日

紗也加の出番がトップじゃなかったら必死こいて逝きます。 もしトップでも、物の受渡があるのでユルく向かいます。

山本サヤカ

今日は少し大人びた衣装だったな。 ちょっと前ならわからんけど、今日のカンジなら「似合ってる」って言ってあげられるな。 今日はじめて観たんだけど、前回もkey.とcho.と3人だったのかね? 今までインストアライブでしか観てなかったせいもあるんだろうけ…

よかよか

とりあえず間に合ってよかったわい。

明日・明後日

出番がトップじゃなかったら逝く。

今日

アキバにけっこう知り合いいたっぽいね。 もうちょっとブラついてりゃよかった。で、ソフマップで7600用に64MBメモリ×2を購入、その後渋谷をふらついて帰宅。

初台DOORS

エスヲタもっとたくさん来ると思ったのに〜w みんなで飲めるのかと思ったのに〜w まあ意外な方にも会えたしよしとするか。 つーか、真鍋姉妹の曲が始まった途端大笑いしてしまってスマソm(__)m<P様 しかし相変わらずなんですね(苦笑) 「そういう人だから…

ベルファーレ

引換の時間に間に合わなかったのでそのまま帰宅。 二週連続でライブ観れねぇのかよorz

山本サヤカ

10/2の大阪に逝って来ましたよ。 歌ってる時の紗也加の表情って好きだな。 天王寺で雨が降り出してステージに仮設のテント?が。 少し見上げると雨粒が落ちてくるのが見える。 その雨粒とテントの中で歌ってる紗也加がスポットライトに照らされてるのが、 な…

ウーン

あのままアキバに留まってればよかったな。

とりあえず

あと2時間半後くらいに八重洲から大阪に向かうつもり。

しかし

ここ2週間忙しすぎ(苦) 商品が夏物から秋冬物に入れ替わるのと、決算の時期とが重なって納品引取ともに多い。 しかも祝日は物量無視して出勤人数減らしw 店内は先着きの荷物と午後配達の荷物、それにその日休みの会社の荷物とでグチャグチャ(プ 未着バン…

振り返れば…

日記付けなかった間って何気にヲタ活動してるw ただ、9/23の阿井莉沙@高田馬場、9/26の山本サヤカ@と9/28の山本サヤカ@高田馬場は逝けなかったのがえらく惜しい。 莉沙イベなんか金振り込んだのに、仕事直前で休み取り上げられたし(つд;)28日なんか必死…

気が付けば…

もう10月なんですね。 一年がアッという間に過ぎてく。特にここ2〜3年強く感じる。 もう若くはないんだな(泣)

辛い、辛すぎる…

只今洗濯ちう…

気が付けば

また一つ歳を取ってた(泣) で、ひと月書いてない(苦笑) 最近睡魔が襲ってくるのが早すぎて何もできないですよ…

dream「ナツイロ」発売記念ミニライブ@お台場DECKS東京オープンデッキ

ヌルヲタなんで11時半到着w デッキに座り込んで知り合い達といたら揺れるゆれる。東京は震度4だったみたいで。 ミニライブは一部二部とも5階?で観賞。 二部の最後はあれだけ引っ張っておいて EN.が「あの夏〜」なのは期待外れだったな。 まあ裏777イベの…

続・「VOICE」

やっぱあさぎヲタほとんど観に逝ってないか(つд;) つーか二日目麻理奈観てたんかい! 出待ちすりゃよかった(爆でも舞台というか芝居を観る事が、推しの子が出ていない限り観る事はほぼ100%ないんで、どういう風に感想や演技の事についてとか偉そうに語…

休み明け

頭ボーッとして、朝から晩まで眠すぎ。 集荷も大杉で悲惨w

さて、

今日の為にそろそろ仮眠を摂るか… もうサイゼリヤ辺りでマターリしてるヤシもいるだろうな。

工藤あさぎ PROPAGANDA STAGE「VOICE」@池袋東京芸術劇場小ホール1

実際に観たのは13日二公演目と14日千秋楽のみ。初日と12日は出待ちw あさぎの前回出演作「キューポラのある街」は原作物としては正直退屈な部分もあったが、 今回は主人公の想像(あるいは妄想)世界と現実とが交錯しているという事らしく、10ほどの劇中劇が…

休みを満喫…

出来てるのか!?

14日〜16日で休み確定。ドリ@デックスは逝けそうだな。

平安ライブ@渋谷

着いたら開演前15分くらいw会場内でもりもりぃさんに会う。 疲れがピークに達していたが平安は気力で観る(笑 途中鈴木繭菓が乱入するのはどんなもんだろ…夜ネズミとHAPPY JACKは…スマソm(__)m 薄れる記憶の中でHAPPY JACKのギターの子の煽りがハンパじゃな…

dream@富士スピードウェイ

行きの品川〜平塚と平塚〜小田原、早川〜函南間の記憶が無いw 御殿場駅からスピードウェイって意外と近いと感じる。 が、料金所のヤシがゲートを潜ってすぐ車内まで入って、いちいちチケをもぎりに来るのが激しくウザい。 リハ。かなり疲れてるみたい。まあ…

dream@徳島

逝けるわけないじゃん(泣 この日は地元の花火大会の影響で17時までに切り上げなきゃいかんので気が焦る… 11〜13時ころがイライラのピークだったな。 夕方、明日使うはずのバイクが使えなくなる事が発覚(苦 洗濯しながら慌ててレンタカーを探すも、空いてる…

キッツいわぁ…

最近、結果的にイベント前は寝てないなぁ(苦

イベ終了後

飲みに合流。 泡盛で記憶が飛ばなかったのは助かる。 でも今日のイベントでなかなか気分が良かったのでペースが進む×2w つーかなんで1マソ置いて来たんだろう…(^^;) つーか某嬢に静香ヲタだと思われてたみたい(^^;;;