2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本編

トークショー後すぐ始まる。 なんか画がチープな気がする(苦笑) あとあまり怖くなかった(大苦笑)やはり24人の監督のやりたいことがバラバラだから画に統一感が感じられなかったせいか。 ま、7月にビデオ出るみたいだからイベントやるなら買おうかな(笑…

いよいよ

撮影可との事でカメラを用意して会場に。 整理番号順に並ぶと、番台な方々が増えてる(笑) で、入場。 最前は関係者席…ちょいショック。 二列目の由起奈推しに仕込みを任せようとしたらヘタレたので僕がやるはめに。由起奈勘違いしなきゃいいがw

お笑い系侮るまじ

0750頃にPARCO Part3到着。 すると意外な光景が…お笑い系と思しきヲンナドモが20人ほど並んでるではないですかw もっと少ないから余裕だと思ってたんだけど、その考えは甘過ぎることを痛感… 先頭には前日入りの神戸人&福島人がうなだれて座り込んでた。 僕…

ちょいと遡って

この日ホラー映画「ござまれじ」の一度限りのレイトショー。 由起奈をはじめ、あびる優・三村恭代・秋元康・ウド鈴木の五人が舞台挨拶をするということで、整理券を確保するために渋谷へ。

その後ハンズを散策して戻ってみると、もう終わってた(笑)

やることないので、ABC MART→ASBEEをのぞきながら帰宅。

あてもなく

フラついてるとPARCOパート1に。 何やら人だかりができてるので覗いてみると、 栗山千明が出てる。 某ド○○○ーテ系列の店からの中継で、60秒の持ち時間でギャグをやって、それを栗山が面白くないと判断するとピンクのオカリナを吹くらしい(うろ覚え)栗山は…

何となく

渋谷まで足をのばす。ディズニーストア内をブラブラしてみる。 「many many ASAMI」にも出てくるガチャポンをやってみる。 オウル…ハズレかよ(苦笑)

それにしても

今日の仕切はダメダメですねぇ〜 椅子席への入場誘導なんか順序よくできてないし。 特筆すべきは新○堂の担当者。 いくらなんでもタレントを呼び捨てにするのはどうかとおもうゾ。あとは新○堂の田●さん、まだアルパ店にいたんだ(笑)

意外にも

ソニンって反応いいのね。 ヲタのネタ振りにきちんと対応できてるのには感心。 しかもハイタッチの後ちゃんと握手してあげてるよ(笑) これを見て握手すればよかったかな、とちょっと後悔。 この時、2ちゃんで有名な○川たむとも会う。またこの日は雷パソ社…

15分の押し

で始まる。新○堂の担当者の呼び込みでソニン登場。 カレーライスの女 夏が来ない MC 東京ミッドナイト ロンリネス と続き、一旦引っ込んだ後、囲み取材→握手会の流れ。 やっぱり高速ですたw

ソニン@アルパ噴水広場

半休であがって用を足したら、思ったより早く済んでしまったのでヒマつぶしに見に逝ってみる。 平日ということもあってか、ガッコ帰りに寄り道してる女子高生が多いこと×2(苦笑) さらに17:30開始ということもあってか、仕事あがりの勤め人たちもかなり多…