2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラゲ

するヒマないってw 日曜に逝っても店に残ってるかどうか…

仕事

今日は流れがぬるかったわりに数が多かったな。 それほど疲れなかったし。毎日こうならいいのに。

すっかり忘れてたわw

どのみち日曜まで買いに逝けないわけだが(k

コメント

サイコロ(さん)、昨日の磯山イベントに逝ったと思われる人のはてな日記にマルチなコメント残してますよね? ウザイんで消しときますね(プこんなんにマジメにレスるなんて(k

腰にくる…orz

どっかいい職場ないっすかね?(笑

両国

ばか師匠・カメさん・神R・synさん・厄介ラ○ト・くめ君と江戸沢本店でちんこちゃんこ鍋を食す。 やっぱ最後はラーメンやうどん・ごはん&タマゴは常識だな。

亀戸

ラクーアでの光景を再見できるかと思ったが何もなし。 むしろおいら達がMIXとか打ちまくりw 他所で書かれてると思うのでここでは深く触れないことに。 おいらの主戦場じゃないので偉そうに語る資格がないだろうし。 つーか名言誕生w

アキバ

磯山さやかのイベント開始から10分遅れくらいでヤマギワ到着。 店員に確認するともう整理券は無いとのこと。 なのでしばらく中古CD屋でボンブラの「BEAT GOES ON」とKICK THE CAN CREWの「magic number」を(今さらながら・プ)買ってみる。 気まぐれでヤマ…

書泉

とりあえず逝くだけ逝ってみる。 いつもより並んでる人数が少ない。トレカじゃ仕方ないか?w それでもカートン券はそこそこ出てるようだが。 つーか、やっぱりカートン券出したんだな。アホらし。 買った人達には申し訳ないが、その一言しか言えないよ。 正…

今日の一日

書泉ブックマート→アキバ→亀戸→両国

なんかいい一日

朝はキツかったがw

とりあえず

バ○テリン買ってみた。 これから塗ってみる。 明日も仕事だ(泣)

もう眠い(k

寝ようっと。

仕事

大口集荷の会社で今、通称「週間」中で荷物が多いわけなんだが… その多い荷物を早く流したいのはわかるが、先行きが読めないからって昼の2時くらいから不機嫌なのは困るよ。 つーか、たまには同僚をアテにしてもいいんじゃない? こんな状況で年末の繁忙期…

気分が重いよう(;д⊂)

ゃ、よくわかるんですが…

トレカ

カートン買いしても整理券20麻衣くれるんか? エスーならくれたゾw つーかさやぽと静香が一緒ならよかったのに(苦笑 トレカには過去散々悩まされた(プので、参加するか迷いちう。

仕事

あり得ないほど辛かった…終わっても何もする気が起きないんですが(k

節々が

痛い(;д⊂) バン○リンって効くのかな?

BOYSTYLEミニライブ@新宿ステーションスクエア

その前にシュレックとの撮影会なんてのがあって、Bビロン他2名が厄介プレイw 特にこれといって感想はないんだが(ォィ)、キチンとやってくれるところは好感持てるのよね。気に入らないのはスタッフなんだよ。 今日はヲタ芸打つヤシがいなかったからいいが…

友近CD発売記念イベント@新宿ステーションスクエア

家にいても退屈なので早めに家を出てみる。 友近のトークはそれほどでもなかったけど、歌はわりと上手いかな。たぶんジャズ封のアレンジと友近の声質が合ってるんだと思う。 でもイベント自体はしょっぱいな。 友近の囲み取材終了後なんと山ちゃん登場。なに…

腰が

そろそろヤバいです。30分以上立ってると激しくツライです(;д⊂)

明日は

ボイスタでも見に逝くかw

仕事

集荷多すぎ(k イライラしながら仕事していると、どこかからリアリチーが流れてくる。癒される…某駅近くのサティーの4階時計売場に、ホンのちょっとだけ侑美ちゃんに似てる(とおいらは思う)子がいます。 シフトは知らんので、確かめたい方は通ってみてくだ…

ちったあ

身体がラクだったな。

ベリ工@ラクーア後楽園

めろんさんにドリのCDとカレンダーを渡すのと、某チェキ系の知り合いが来てるとの事なので、ヲタ見物のつもりで逝ってみる(プ 春日から文京区役所を通って入るといきなり神澤とゆきに会うw さらに二人に付いてくとBビロンとになり、そして久しぶりのアーニ…

ただいただけなのに

疲れたわいw

明日

某○子さんが逝くらしいのでおいらもラクーアへw

立花彩野

2年ぶりに見たかったなぁ…prz

クソッ

やっぱ土曜は仕事しちゃいけないな(k

もう疲れた…

早く寝ようっと。