2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

推定少女@渋谷TSUTAYA 磯山さやか@銀座福家 12.ヒトエ@渋谷CLUB K 山本小織もあるんだが回せんw磯山と12.ヒトエのあいだ1時間しかないなぁ… でもかなり早い番号回してもらえるんで助かる(笑)

まとめ

今回某フリータレントの筆頭者が二人ほど来ていなかったので(来るわけがないw)、個人的にかなりオイシカッタのれす。

某フリータレント@新宿某所

岩井小百合のトークイベントにゲスト出演するとの事。 少し迷ったが、出かけてみることに。 まずは 某フリータレント以外のゲストはぴんぽんず(タシーロの弟子らしい)と、U-Angelのたなかさおり・坂松芽伊。座敷席にいたのでステージをほぼ真横から見る形…

今日は

香代子の誕生日でしたね。おめでとう香代子! でも↓の事ですっかり忘れてた罠w

で、

自分の順番が終わった後、知り合いとカラオケに逝きますた。

プレゼント

13日が誕生日だったこともあって、プレゼント持参のヤシが多かったが、その中でも際立ってたなぁ… PCあげちゃったよw 某ラテン系5人組イベでのデジカメを思い出したが、 今回はスタッフも一瞬固まったが、難なく受け取られたようだ。 僕には無理ですわw

で、本人はというと

反応良いのだけど、個人的になんか物足りない(苦笑)

つーか

あのビミョーなスペースでトークはやらん方がいいだろ。 それ以前に写真集のイベントでトークあり、ってのは記憶にない… 情報きぼんぬ。おまけにMC役の某G社のヒラのトーク、ありゃほぼ台本どおりだろうなw

で、参加。

予定数400を完売していて、整理番号200を境に 1〜200 は12時集合13時開始 201〜400は13時集合14時開始 となったとのこと。 自分は170番台だったのでかろうじて13時からの部に参加。

はじめての三省堂イベ

システムがイマイチわからん(^^; 当日は来た順に(最終的な)整理番号の入った券を予約票みたいのを見せてから受け取るんだけど、 サイン本と予約票を引き換えたら整理券は要らないじゃんw

当日の行動

黒川芽以@三省堂本店

その後

麻美の出番終了後、地元の終電に間に合わなくなるチェキ男につきあって会場を出、某師匠ともう一人の方と飯食って帰宅。

Enjoy Music Fes. Vol.0@目黒

今日のLIVE STATIONの対バンに藤岡麻美が登場するので逝ってみる。 今回は椅子が7〜8列ほど出されていて、最前にはチェキ男ばかり10人程w 他にも数人いたようです。某師匠も来てますた。唄い方は相変わらずCHARAのようだったのだが、こちらの耳が慣れて来…

鮫洲

免停講習一日目。鬱… ま、行きの品川で品女の子たちでハァハァ出来ただけでもよしとしようw

今日の行動

鮫洲→目黒

加藤夏希@書泉ブックマート

なんとなく寄ってみた。 知り合いがいたのでチーム会場を決め込む(笑)出待ちまでしてしまったが、初めて見る夏希はキレイですた。 おまけにマネージャーのカエデちゃんもなかなか(爆)

秋葉原

ソフマップのMac専門館が移転オープンしたのでちょっと覗いてみる。それだけ。

榎本加奈子

昨日寝ぼけてたからサブナードとか書いてるよw 限定300らしかったが、まだ捌けてなかったらしく、整理券を買ってみる。実は榎本のイベントは初参加。久々にテンパッた(笑)今日から磯山さやかの31日の整理券が出てたらしいが、すっかり忘れてた。

今日の行動

榎本加奈子@銀座福家→秋葉原→加藤夏希@書泉ブックマート

明日の予定

榎本加奈子@サブナード福家

ドリスレ

流れが早いですな(^^; 前スレに知り合いが連れて来た子に関するレスがついててビックリした(笑)

今日見かけた有名人(敬称略)

バイヤー軍団 首からピカチュウぶら下げたヤシ(通称教えてくらはい) ベースボール男 マンボウ北川 金井覚 北川氏はプレス証つけないとただのヲタですなwあとは…ベースボール男UZEEEEEEEEEEEE!

吉井怜@銀座福家

¥2700じゃ参加する気失せるw なわけでチーム会場プレイ。 店の前でたむろってると、知り合いがチラホラ。 雑談しながら終了(約1時間)まで待つ。終了後、表紙の黒川芽以がエロかったので約2年ぶりにBOMBを買う。 付録の写真はMEGUMIでしたが、知り合いに…

話は変わって

明日は吉井怜@銀座福家。 ただし整理券なしw 懐具合によって回るかどうか検討。

9/13 その3

一般発売は6/23だけど、もし最前ド真ん中が出品されようものなら、100kいきそうだな(苦笑)

9/13 その2

もちろん参加の予定で。 しかし18切符使えないのか… ボイスタヲタでマイクロをチャーターしてプチバスツアーした方が安上がりだな、きっと。

9/13 その1

ボイスタとdream・フルーツポンチが出演するライブイベントが決まりました。 詳しくはドリorフルポソのオフィで(爆)さっさと更新しろよ(ゲラ<チアリングハウス

彩名ももう18でつか…

歳くったなw

BEE HIVEページ

前から思ってたんだが、ライブカメラはウチのMac環境じゃ見れんのよ。 今日の特別企画もBOYSTYLEが出なかったらしいし。ホントアミューズは何やっても中途半端だな(ゲラ Flash使いまくる前に、Mac OS9環境でもカメラ映像見れるようにしろっての。

出先で

携帯にアミューズからメールが。 21:00から5/3関連の生放送があるとのこと。どのみちその時間には帰れないし、ウチのMacではそもそもBEE HIVE寮の盗撮カメラ(爆)は見れねぇからw