2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る前に業務連絡

携帯の予備充電池ありました。 お手数かけまして正直申し訳ないですm(__)m

なわけで

みなさん3日間ホントにお疲れさま! つーか喉の調子が悪くなった(苦笑 嘉門達夫の昔のアルバム聴きながら寝るか…

dream@ポテロングポティロンの森

Yさん宅を9時前に出発、守谷で小休止してポティロンの森に11時着。 園内を散策した後会場へ。つーかもう人多過ぎ(k左サイドで少しずつドリームしながら移動。 たまたま同じ長椅子に座ったbayfmヲタ(そんなんいるのか?w)な親子と協力して前に立つヤシらを…

この中に一人夫婦喧嘩した妻がいる…おまえやろ?m9`д´)

いえ違います。 じゃあ九九の9の段言ってみぃ! 九一が九、故郷に帰らせていただきます… おまえやー!!!

そろそろ

友人宅に出掛けます。

新宿

せっかく4番持ってたのに1バター目サクッと流れちゃった(プ 並びは`?´)・ω・)゜ー゜) ̄ー ̄)`ー´)・◇・)@.@)。 2バター目は`?´)と・ω・)に言いたいことを言えたのでよしとするか。 3バター目の少し前、`ー´)が誰に似てるかやっと思い出…

銀座

10時過ぎたら逝こうかな。結局10時半出発(プ つーかさやぽに手紙まだ書いてねぇゾ(苦笑何とか握りには間に合った(プ それより今日こそ祭りが起こるんですよね?(プやっぱり何も起こらんかった(´・ω・`)並びは・ω・)・◇・)@.@)`?´)゜ー゜)`ー…

渋谷

昼前に着いてしまったので、本屋で「一夢庵風流記」を買いタリーズでマターリ。 会場前に逝くとモモーイヲタがウヨウヨしてる(プ 物販もあったらしく、ピンクの袋を抱えたヤシらがウザイ(プ こいつらドリヲタ並、もしくはそれ以上に必死(プ そんな中にカ…

おかあさ〜ん!

祭り起こらなかったじゃんw

地震

昨日もかなり大きい余震あったり、土砂で埋まった車の中から男の子が救出されたりといろいろあったようですね。 しかし神戸の時もそうだったが、実際にああいった映像を見せられるといろいろと考えさせられる。いつ自分の身に起こるかも分からんからね。 今…

明日

余裕を持っていきまつ。

仕事

急遽テナント張り付き確定で12時間勤務の内実動8時間(プ 毎日こうだったらいいのに(苦笑

だいぶ良くなったかな?

熱も寒気もなくなった。 でも喉のいがらっぽいのは全然無くならなくて鬱…

なわけで

今日もさっさと寝るか。

風邪

全く治る気配が無い。 よくよく考えてみると、きっちりとした休憩が無いのが原因じゃないかと。 ある日は2時間近く時間が空いたりするのに、別のある日は飯食う時間すらない。せめて30分は寝る時間くれよ! …って書くと「甘ったれたこと言ってるなよ」って…

29日

ドリはともかく、BuzyはそろそろCD聴きはじめなきゃ。 他は…どうでもいいやw

クソッ

所詮「何でも屋」ってことかw

某日記

また揉めてますねぇ(プ ホント書き方には気を付けなきゃいけないですね… と、「他人の振り見て我が振り直せ」ってことわざを思い出す。 おいらも昔は酷かったからねぇ。今もかw

風邪

マジ治らない。いつまで経っても治らない(苦笑 金曜までには何とかしなきゃと思うのだが…

金曜までには

風邪治したいなぁ(k

地震

いまだに強い余震が続いてるようで。 おいらの母方の親戚が富山にいるのですが、あっちは大丈夫だったようです。 また、知り合いのガノタが新潟市に住んでますが、そっちもディスプレイしてあったフィギュア等が棚から落ちて飾り直す程度で済んでいるような…

29・30日

なんとか休めそう。 念は押しといたので、当日ダメって電話あっても逝かないよ。

仕事

配達自体は10時半で終わる。 今日は一日テナント張り付きなんで、近くのcoco壱で飯食って、14時までテナントの食堂で寝るwつーか今日の集荷カサの大きいのばっか出しやがって(k これさえ無けりゃ余裕だったのに。

ネタが無い…

もう書くことないゾw つーかまだ風邪治んない(;д⊂)

藤岡麻美「Mami's Room」@市ヶ谷LIVE INN Magic

いきなりノザかよ(笑 いきなりセーラー服にルーズソックスで現れて安室の「Try Me 」かよ(笑 いつもの対バンのつもりで逝ったら、思ったよりも人数入ってた。関係者込みで70くらい。 その中にはばか師匠はもちろん、カーくんや雷神さん、すっかり佳奈ヲタ…

さいたま国体(レスリング少年男子の部)@志木市体育館

親戚が出るとの事でビデオ録りの役を押し付けられる(プ はじめ昼頃の出場って聞いてたのに、結局出場は16時(苦プ 幸い初戦で敗退してくれたので(マテ)サクッと移動。しかし無駄な時間を過ごしちゃったもんだ(爆プ

まだ風邪治らん(プ

また少し具合悪くなったみたい(苦プ

明日

何故か朝っぱらから国体を観に志木まで逝くハメにw とりあえず麻美のイベントには間に合いそうなのでよしとしよう。

ボンブラ@学祭

サントスの調子も上向いてきたらしいのに、それを観れないなんて(;д⊂) これだから佐○は(ry

負け組orz

どうしよう、まだ風邪治んないw