2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

回ってきてたのすっかり忘れてたw Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 一曲も入っておりません Song playing right now (今聞いている曲) 聞いてません The last CD I bought (最後に買ったCD) 山本サ…

夏はイヤ

また嫌な季節がやってくると(苦笑 そもそもが汗っかきなもんで耐えられない。 つーかおいらの場合湿度が高いとダメみたい。 仕事の時などはシャツの替えを3枚持ってっても足りないくらい(激苦笑 女の子の服装だけしか楽しみがないですわw

夏はイヤだな

なんか週一の更新になってきたな(苦笑

先週

優のイベント逝ってみた。 知り合いに会いに逝くだけだったが、もう終わって撤収したらしくメールで連絡。 「参加するべき」とのことなので握ってみる。まあ普通のイベントだったかな。 とりあえず顔は覚えられてないようなので安心w

激しくかったるい

もう何にもする気が起こらないんですよ(つд;)

日テレのモトGP見ながら寝落ちしてた(苦

山本サヤカ「Happy Girl's o(^-^)o Party」@Shibuya O-West

休みが前日に確定(プ 当日券で最後に入場。 つーか何気に「ライブハウスで歌う山本サヤカ」は初めてだったりする…ヲタ失格だな(苦笑) cloudicaとAI+BANDは両方とも初めて観たけど、おいらの好きなアップテンポな曲が多かったので好感触。 金と時間に余裕…

久々な一日

日々の鬱屈したモノがだいぶ落ちたようだわい。

さて、

11日は休めるのか?!

最近

電車に乗るとほぼ毎回寝過ごしor立ち寝をしてしまう。 哀しいやら情けないやら。

立ち寝…

一人ヒザカックン…orz