2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

12ヒトエ@六本木morph

ユウホ最後のライブがゲスト参加のライブかよ(苦笑) 短いながらも中身が濃かったかと。 途中メンバーの寄せ書きのたくさん入ったギターをプレゼントされてましたね。 ユウホにはきっと思い出深い一日になったんじゃないかな?常連さんの仕込みはこの日だっ…

山本梓@秋葉原石丸パソコンタワー

諸事情でチーム会場。知り合いを見かけたので軽く御挨拶。 なんかこの日はメチャメチャかわいい女子高生がいたようで。漏れも見たかった(笑) つーかこの日のことで2ちゃんのスレが荒れてるようで。僻み根性丸出し(プゲラ もちろん事務所側の対応にもチト…

12ヒトエ@渋谷CLUB-K

ユウホが参加する最後のマンスリーライブなので万難を排して参加。 某メンバーの妹は本人よりはかわいいけどD(ry それほど持ち歌が多いわけではないけど、カヴァー曲や曲順を変える事でマンネリにならずにいるのでその点は感心。 常連の方々が何やら仕込みを…

鎗田改め立花彩野3連チャン

お金がないので回避w 一年ぶりにエロくなった彩野に会いに逝きたかったんだが… なんかどっかの06ちゃんと似てるよね? 身体は全然似てないがw ま、次の機会に逝く事にしよう。なんか今度のDVDはあんまり良くなさそうなんで買わなくてよかったのかも。

今週末の予定

12ヒトエのみw ピロに萌えてきまつw

会報まだ届きませんw

大阪や群馬の会員のところにはもう来てるってのに。 どこからどういう発送の仕方してるんだよ? もう呆れてモノが言えんわ。いい加減イヤになりました。 こんないい加減なことやってるスタッフが作るんだから大した事ないんだろうな(プゲラ つーかこんなス…

BEE-HIVE

昔からのクセで開場3時間前に到着。 女の子一人とヲタ4〜5人だけしかいなかったw連れを迎えに逝き、建物の中でダベりながら開演5分前くらいに入場。 で、内容はというと… ゲストライブ 一人男いなかった?w でもダンスはなかなかだったかな。 前半のミュ…

藤岡麻美@船橋ららぽーと

首都高を爆走して30分ほどで到着。ららぽーとには以前一度来た事があるので難なく会場をハケーソ。 10分押しで始まる。 やっぱいいわ(笑) チェキ現役の時は老けて見えたのに(爆)、今は歳相応に見える。かわいくなってるよ。曲が終わってサイン&握手会に…

ちゃお@池袋

意味もなく朝から現場近くをウロウロ。 余りにも手持ち無沙汰なんで、知り合いと合流する前にアネピチを2冊追加購入wボイスタ(とPerhume)がゲスト出演するちゃおのオーディションを見に移動。 するとオッキーが目ざとく現れ、「現場の雰囲気に合わせた盛…

つーか

あんまり他人の事をとやかく言いたくはないんだけど… 自分の推しの子が歌をがんばってるんだからコールくらいしてあげたらどうなんですかね? もちろん冷静になってその子のいい所を見てあげたり、良くない所はダメ出しする事も大事だと思うけど、 それを踏…

で、感想。

バンドのライブは別個にやってほしい。モチオールスタンディングで。 あとは椅子席の方々のノリがあまり良くない。今やってるどっかのパフォーマンスツアーみたい(プ がんばってくださいよ(^^;第3回あったらモチ逝きますよ。

夜の部

当券買って入場。 内容は…ファソサイトでご確認を(笑)開演前顔見知りのスタッフさんから、1曲漏れが盛り上がれそうなのがあるよって言われて、某真っ白い4人組かと思ったら… チェキッ娘の「海へ行こう」じゃないですか! 嬉し懐かし!! 覚えてる範囲で…

戻る間

Annex Pichiを3冊購入(^^; …ぎっさん4ページしか載っとらん(泣)

昼の部

入りませんでした。 でもってN倉ハケーソw その後渋谷→福家銀座→アキバ→新宿三丁目(メシ)と移動して初台に戻る。

明日

どっかガシシキできそうな現場ないかな? 無かったらブリスクール祭りにでも逝くか?

久々にテンパりますたw

もうボイスタどうでもよくなってきた(爆) 明後日の出演時間もよくわからんし、朝から船橋逝っちゃおうかなw

しかし

呑み過ぎだって。誰か適当なところで止めてやってくらはい(^^;

冒険ランド@お台場

今日は一日張り付きw 12ヒトエ リハの時奏がやたらセッティングにこだわってたな。 でもってピロはイイ!(笑)つーかなんで某○田社長が絡んでんだ? うすいヲタなんでよくわかんなぁ〜いw Priere サイゼリアに飯食いに逝ってたので見逃すw 推定少女 リノエ…

やっとキターー(゜∀゜)ーーーー!

BB! BEE-HIVEの黒ヒゲゲームクイズで当たったポラが届きますた。 つーかポラを裸で封筒に突っ込むなよw これで後は会報と9/13チケを待つのみか…会報は期待できんな(プゲラ

日航機墜落事故から18年

当時ちょうどつくば万博に家族で出かけてて、帰りの車のラジオで消息不明とか言ってて、帰ってからもテレビに釘付けだったのを思い出す。 あの時飛行機には乗るまいと思ったのに、今ではそんな事すっかり忘れてたw まぁ無事に逝って帰って来れればいいんです…

8/10 KING@江ノ島

9:30に家を出、環七→玉川通り→環八→第三京浜→横浜新道→R467と乗り継ぎ11:30ころ到着。12:00の第一部はマターリと。出来はまぁまぁってとこかな? 第一部終了後、ステージにしていた場所で休憩しながら待とうと店の人に案内された席に座ると隣のテーブルはKIN…

8/9 従姉の引越の手伝い

台風の中強行するの香代と思ったら、家具は後日業者に頼むとの事だったので 小物の運搬のみで済んだ。 それでも時折強くなる雨風はキツかった…

先週

月曜に仕事があるにも関わらず大田原で泊まって、朝5時に出て東北道を1時間で走破w そのおかげでホントは職場直行のつもりが、一旦家に帰れますた。

今週末の予定

2日 アキバ→書泉BMでヲタ観察w3日 大田原(NOTイベント)

いたばし花火大会

今年全国の花火大会ではじめて有料席を設定したそうな。地元企業からの寄付が少なくなってるのかな? 昔はけっこう規模の大きい工場とか多かったけど、この15年くらいで 地方に移転しちゃったからね。跡地はみんなマンションになっちまった…まぁどっかの花火…