2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

dream

また厄介なことを(苦笑

Messege

いくら欲しくても早まった真似しちゃダメだよw

「ふたり」

侑美ちゃんゴメン、どの日も観に行けない(;д⊂)

SweetS@日比谷公園

なんとか間に合う。 今日は5曲歌い。ウチの娘はよくがんばってましたw ステージ終了後、郵政のブースに挨拶しに逝ったみたいだが、ロクに動きもせずただ座ってるような管理者連中にはンなことしなくてもいい! 挨拶は自分ン家に配達に来る集配のモンに言っ…

氏ね

10時半に携帯に直接注文の電話かけてきやがった。 ただでさえこの時間に電話もらうこと自体不快かつ苦痛なのに、持ってないものばかり大至急持って来てとか言われても困るんだよ! つーか、仕事始める前に在庫のチェックぐらいしろって。 今日はわざわざ会社…

どいつもこいつも…

氏んでくれw

仕事

わがままと言われちゃそれまでだが、もう我慢できん(苦 とりあえず例の資格を持ってるわけだし、職安逝きゃあ何とかなるだろw

続・GPF'04

ちょっと必死になってみる。 金が…orz

‘ー‘)

ここにも転売ヤーが(プ

この日だけは…

なんて必死なんだw

あとは

どうやって仕事サボるかだな… まぁどうせそのうち辞めるんだが(プ

GIRL POP FACTORY'04

会社の近くのローソンで電話をかけつつロッピィいじくってなんとか取れますた。 電話の方は開始後すぐ無くなってたようですね。 とりあえず観れるだけでもよしとするか。

喜んでいいのか?

大至急の客をほったらかしてかじりつくw

しょっぱいヤシら

おまいらのせいで昼飯食えねえんだよ!

健作

ここにはぱひゅの事あまり良くは書いてないですよ?w

またストレスたまりそう…

電話かけてくるんじゃねぇ(糞

Perfume@亀戸サンストリート

13:30頃到着。知り合い誰もいない… 仕方なくサンスト内2Fにあるインド料理店で一人でカレーバイキングを食す。これで1kなら安いな。 食い終わって下に降りると見知った顔がチラホラ。 談笑しつつぱひゅの出番を待つ。 ぱひゅの出番。 いつも後ろの方でダン…

最終日(5日目)@新狭山

今日の教官は3日目と同じ人。この教官の言う「無駄のない運転」はためになるし、自分でも知らず知らずのうちに実践できてることにビックリ。 そのせいか検定でのタイムリミット4分をウチの班は全員ほぼ3分以内で完走できて、教官からも10人中4人も満点が…

これでやっと…

職探しできるよw

アド街ック天国@三ノ輪

今日放送分で親戚の経営してる鞄の工場が13位?にランクされますた。 興味のある方は↓まで。ただしおいらの名前出しても割引等のサービスは一切無いので悪しからずw http://www12.ocn.ne.jp/~mkaban/index.html

4日目@新狭山

今日は会社自体営業してるのに法事とウソついてサボリ(マテ ちなみに今日の新入社員歓迎会もブッチ(プ 半年以上ほったらかされて、もう辞めようって考えてる時に ンなモン出てられるかっての! つーか今日の教官口出し過ぎ。タイムトライアルしてる最中コ…

炎天下で丸一日はキツイなぁ

まぁ明日で終わりだからいいけどさ。

もう

こんな時間か… 早く寝ないと明日も遅刻じゃんw

FROM FOSTER FAMILY CLUB

家に帰るとフォスター様から封書が。 ちょっとチケの作り安っぽい(プ つーか、フォスターまで悪支部ばりの物販するんですか?(;д⊂)

藤岡麻美@市ヶ谷LIVE INN MAGIC

3日前に急遽決まったらしい。 とりあえずサッサと仕事を終わらせて連れと市ヶ谷へ。 麻美は初っ端の出演。弾き語りで5曲ほど歌う。ここで嬉しいお知らせ。麻美がチェキッ娘としてGPFのオープニングアクトに出演ケテーイ!!! とりあえず一人決まったな。 …

GILR POP FACTORY'04

オープニングアクトの出演者を聞いて思わず車の中で叫ぶ(プ 一体誰と誰が、はたまた全員集合か… どんな手を使ってでも最前へ逝きまつw つーか、おいら的にはなっち要らねw ごっちんやドリ・ボンブラは普通に見たいのでいいけど。 とりあえずはチケを手に入…

キターー(゜∀゜)ーーーー!!!

5年前のできなかったことを取り返すつもりで逝きます!

ボイスタ@高知

逝けるわけねぇだろ(;д⊂)

藤岡麻美

明日かよ(苦笑 がんばって仕事を片付けなくては…

GS

いつもながらのグダグダ進行(苦プ 桜木のコスプレはけっこう似合ってたね。普通にかわいかったよ。 あさぎのおなかのクマさんが気になって…(;´д`)そんなあさぎは仕事とかであり得ない速さで帰ってった(泣 帰りは新宿のロイホで知り合いと飯。