2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

莉沙

とりあえず2日は回避。明日と11日は逝く予定で。

オフィ

台風が接近してるせいか、掲示板でもダメ出しの嵐がwダメ出しと批判って紙一重の部分があるから書き方が難しいんだよね。 おいらのは…書き方が下手だからどう見てもグチだな(プただ今回の件は制作サイドの問題だから、メンバーがどうのと言う気は無し。 推…

で、結論

両方とも中途半端な出来だな、と。絵里恵の声質ってライブ向きなんかな? それともたまたまこの日が良かったんかな?

dream「dream party 2」

『制作者の意図により、スロー再生やスピード再生する箇所がございます。』 と但書にあっても、これは酷過ぎ。見た感じスピード再生が多かったような気がするが、どのみち気に入らない。 しかも終始シーンが切り替って見辛いことこのうえない。 下手な小細工…

dream「777」

「PURE」「Love Generation」の2曲を入れるのならもっと入れた方が良い曲があったろうに… 初回限定とはいえ、たった1ヶ月前に出たばかりの最新シングル2曲は絶対に入れちゃいけなかったと思う。 あと気付いたのはボーカルに一体感が全く感じられない事。 …

dreamイベ整理券

相変わらずみんな必死なようで。 みんなが必死だからおいらのようなオサーソまで必死にならなきゃいけないんだYO!(;д⊂) なんとかアソビット・ヤマギワ両方確保完了。

人多過ぎ

仕事辞めてから全てにおいて緩くなってきたな…気を引き締めていかなきゃ。

26日

雨が降ってるので13時半頃家を出る。 リトル☆レンズ@亀戸サンストリート 最後の曲がほぼ終わる頃到着。 知り合いもほとんど居ず、せきさんとえいしゅんさんに付いてサンストを後に。 お台場に逝こうかとも思ったが、新橋に着いた時点で気が変わって帰宅(プ…

25日

Perfume「ビタミンドロップ」発売記念イベント@ラクーア後楽園 握る気は全く無く、CDたかるつもりで出掛ける。どうせロハで見れるんだし(プ 着いてみるとそれほど集まってない様子。ピカさん達がいたので話を聞きながら開始を待つ。(一回目) 4曲中3曲(…

晩飯を3回食う男

さらに太っちゃう♪w

日記

この日記をアンテナに入れてる方で自分の日記をプライベートモードにしている方は、ウチのIDを認証していただくか、アンテナから外してください。

10/29

現段階で発表されてるグループだけ見ても、ぱひゅ分が悪すぎ。

阿井莉沙@新宿ステーションスクエア

↑なわけで回避。

dreamフットサル@代々木第一体育館

12時過ぎに到着。 ドリの出番まで他の試合を観たり、カメさんやKと飯食いに出かけたりして過ごす。 ドリのエキシビジョンマッチ…ぬるすぎorz 紅白戦だからか? お台場フットサルの方が数段見応えがあったな。 ファンタジスタあたりと一度試合してみるといい…

仕事

今日付けで辞めますた。短いようで長かった… せいせいしますた(プ 早いとこ次を見つけなくちゃ。

やっと楽になれた

これからがんばらなくちゃ!

さて、

履歴書でも書こうか… 眠いから明日にしよう(プ

Buzy@渋谷CLUB QUATTRO

伝票処理に手間取って到着が遅れる。 入口前で伊香君に遭遇、ほぼ一緒に入場。2曲目の途中だったorz メチャメチャ楽しみにしていたライブの開演に間に合わないなんておいら的にあり得ない。全てはバカ共のせいだ(プしばらくはステージに向かって左の柱の陰…

仕事

本来月曜に逝く客に「明日逝く」と伝えたらブチ切れやがったから、わざわざ急いで越谷くんだりまで顔出してやったのに「あ、今日火曜か。じゃあ明日で良いよ」だと。氏ね(プこの一言で吹っ切れました。もう辞めます。 今後のあては…どうにでもなるわいw

もうどうにでもなれ

もう我慢できん!

明日

渋谷に間に合うのか? バカ共がまたピーピーうるさそうだ(糞

20日

SweetS@ラクーア→ボイスタ@お台場→阿井莉沙@池袋→ドリ@PJ場合によってはボイスタ回避w 結局全部回した(プ SweetS@後楽園ラクーア 雷神さんに河口湖土産を渡すために逝く。 ラクーアの入口で小石川局の知り合いにバッタリ。速達早番ご苦労様ですm(__)m …

19日

さやぽ誕生日おめでとう! おいらもおめでとう!(プ 誕生日プレゼント待ってま〜すw 鮫洲まで免許の更新に逝く。ずっと寝てたw その後渋谷で何をするわけでもなくぶらぶらしてみる。

18日

鶴見→川崎駅→大和〜相模湖〜中央道→河口湖 3連休の初日、しかも土曜日だからどの道も混みまくり(k 14時過ぎに到着、リハを耳にすること叶わず(泣 開場後しばらくしてから入場。 チョコやらせんべいやら激しくどうでもいいのだが(むしろ要らん)、某チェキ…

もう休み終わりかよ(;д⊂)

今のところは満足ですな。

業務連絡

用意しましたので明日持って逝きますm(__)m

河口湖

テンパってきたw そろそろ同乗させてもらう方の家に向かいまつ。

よっしゃいくぞ!!!

アホのせいで今日の予定狂いまくり(;д⊂)

業務連絡

>カメさん プレゼント(と言っても大した物ではないけど・苦笑)は河口湖で渡してもいいですか? >日野くん プレゼント(これまた大した物ではないけど・苦笑)はいつ渡せばいいですか?

あな嬉し 喜ばし

今度の日曜、19日はおいらの誕生日です。 歳を取ること自体はイヤだけど、さやぽと一緒に歳を取れるってことは嬉しい(笑)とりあえず何かプレゼントくださいm(__)m