2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/30

久々の磯山イベでチョイ緊張(笑 自分の順番の後すぐ出てBOXXへ。その後大沢あかねのフリーイベントに向かうため急ぐ。 会場に入ったらラストの回でアブなかった(プ でも大沢親分を見かけたのでちょっと得した気分ライブ終了後、事前にCDを買っていたので握…

5/29

14時前に仕事が終わったが、横浜まで逝った時客に呼び出されたらアウトなので諦め(泣 代わりに予約したボイスタのCDを引き取りにアキバへ。 でもってパフュイベの様子を見に逝く。案の定客に呼ばれ、会社に戻りながらボイスタの出てる番組を聴く。 まさか読…

一日遅れだけど

誕生日ホントにおめでとう。 ラジオの公開放送なんかで見る度に綺麗になってきてビックリしてるよ。最近ソロの仕事も決まったみたいですね。 でもここで満足しないで、これをいい機会に自分をアピールしていってね。 こんどは関東でも見れる番組のレギュラー…

サボりすぎた

なんか書くヒマができなかったなw

BOYSTYLE@FM-FUJI代々木スタジオVIVID

↑のせいでVIVID到着5分前(苦笑 間に合わないかと思っちゃったよw 内容は…あんまり憶えてないやw あさ美がやたら機嫌良かったんだけど、何かあったのか? それとも誰か(ry 終了後新宿で飯。

今日も極限

あまり買わないくせに、早く帰ろうとするとヤなか顔されると困るんですよね(糞

あぁ

こうしておいらの精神が荒んで逝くのねw

a-nation

とりあえず保険の意味で富山の分だけ引き換えとくか。

ボイスタ会報

やっと届きました。ハッキリ言って遅すぎ。 つーかケチらないで郵便で送ってこいよ(糞 佐川のメール便(だけかは知らんが)はすぐ届かなくてもいいっぽいからね。 コッチは一日でも早く読みたいんだよ。 しかも継続用の振込用紙を一緒に送ってきやがって。…

ツライ

どうやっても仕事が早く終わらない…

真・女神転生?

Lv.30センターにまで悪魔が入り込んだところまでで終わらせる。 幽鬼マンイーターが強すぎて氏ねるw それよりも主人公の属性がCHAOSに偏っているのでNEUTRALに戻さなきゃ。

5/23

美少女クラブ21@新宿東口 イベント終了後到着(プ 出を見れただけでもよしとするか。後藤紺まで時間があるので知り合いとお好み焼きを食べて厚生年金へ。 後藤真希@厚生年金会館 ゃ、後藤かわいいわ(笑 ヲタもいい感じに濃いしw久々にアイドルらしいコ…

5/22 BOYSTYLE@大宮アルシェ

仕事中車内でNACK5聴いてたら出演らしかったが、出演時間が判らなかったため、シュシュッと終わらせる。 でも早すぎて昼寝してたら遅くなって大宮に着いたのが出演15分前wトークの内容はあまり憶えてない。 一度だけ反応もらえるかどうか試したら由起奈が応…

やっぱ後藤だな

いいもの観させていただきました。

真・女神転生?

現在Lv.29ペテルギウスを倒してレベル上がったので、手持ちの仲魔でアメノトリフネを召喚。

5/23ちかっぱ撮影会

後藤紺にかぶってる(苦笑 もっとも逝くとしたら、おいらはちかっぱではなくて相方目当てなんだが。

ヴィーナスエンジェルイベント

あさぎにGSで聞いた時は出席するかちょっと微妙なニュアンスで言ってたんだけど、今のところ決まってるね。 内容が(ryなわりに値段高いし(泣

ドリライブ

土曜は仕事なんでまだ検討中。 日曜は昼夜逝けるんだけど…

a-nation

申し込んだ全部の枠当選しちまった! でも東京の土曜は仕事だったんだよな(苦笑

とうとう街金か?w

立て続けに決まりすぎだろ(泣

ドリ会報

No.14が届きますた。 ミュや莉沙卒業インタビューなどネタが多かったせいもあるだろうが、オールカラーでわりと読み易い。 ○イスタとは大違いだな(苦笑来月のライブも購入はa-nation方式の予約ですか。 単純にめんどい(苦笑

藤岡麻美@初台DOORS

おバカな客のせいで開演ギリギリに到着(プ たのむから電話は朝かけてくれ(泣 藤重政孝の曲久しぶりに聞いたような気がする。麻美は4曲ほど歌うも、喉の調子があまり良くないのか超神水wをしばしば飲みながらのライブですた。ライブ終了後麻美がCDを手売り…

一日遅れ

さっちん誕生日おめでとぉ〜(^^)/

こまっちゃん

ヴィジュアルクィーンに選ばれたんですね。 今一推しなんですか?w<ア○ューズ

真・女神転生?

Lv.25キングフロストを倒す。 たしか月が10周くらいしないと街が元に戻らなかったような気がするので、それまで経験値・マッカ・MAG稼ぎと仲魔集め。

不健康な生活

今日も疲れたよ(苦笑

ドリ

やってくれるのはいいんだけど、もう少し安くならんのかねぇ?

真・女神転生?

現在Lv.19メルクリウスをサクッと倒す。 ケルベロスのいる間にレベルを上げなきゃ。

健作

AKINAには興味ないんでw

蒸し暑かったねぇ

汗ダラダラでしたわ(苦