2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29

意味もなく渋谷を徘徊w ンなことやってるから疲れがたまるんだな(プ

5/28

亀戸は祭りだったんですか?w どのみち仕事だからおいらには関係ないし(つд;)

5/26

まだ麻理奈に覚えられてたようだ(笑

5/25

ベースの人面白いわ(笑

続かん…

人間休養って大事だよね。

フットサル

数少ない(プ)知り合いから連絡はあったけど見てないのでノーコメント。 つーか、いちいち癇に触る言葉遣いは止めれ。

仕事

だからさ、自動受付じゃ個数とか大きさとかわかんねぇんだよ! だからさ、警備室に連絡したって無駄なんだよ!! マジ○乃屋のオッサソは氏ね!!! ↑に限らず、最近店にいる男の店長は揃いも揃ってバカばっか。 何も考えないでアホみたいな数仕入れて、果て…

困りますぅ

だから自動受付の方に電話するんじゃねぇってんだよ!

フットサル

どこをどう考えても逝けないので、代わりに逝ってくれる人と待ち合わせて手渡し。 よほどのことがない限り見易いはずなので、きっと楽しんでもらえるかと思う。 おいらの分までドリを応援してあげてください(泣

久々に目立たない程度に色いれるか…

やっぱり老けたかな?

なんか白髪が増えたような気が…orz

某最近6人組になった女の子のグループ

いろんなサイトや日記でものすごいことになってるw みんな幸せそうだな。 おいらは推してないので意地でもキーワードは書き込みません。 だからといって嫌いではないのよ。むしろ好き(ばく

阿井莉沙

いつの間にブログなんかはじめてるんだ?! しかしこの子は自分の撮り方をよくわかってるよな。

仕事

給料相応分以上の仕事ができるかよ?!

疲れる…

一週間が長過ぎる…何ぞ楽しいことないかな?(つд;)

顔に出ちゃってますか?

今日客に「老けた?」って言われた…鬱orz

長谷部優 OUT★PUT公開ロケ@横浜ベイサイドマリーナSHOPS&RESTAURANTS くじらの噴水前広場

池袋のドコモショップで機種変してから向かったので、着いたのは三人目の歌ってる途中w ステージを見て左の方で○シミソとかいう方が、ベンチコートを脱いだり羽織ったりしてたようですがどうでもいいわい。 原口あきまさがいないので、実質的に優が進行役っ…

見て来たw

無駄に歩いたな(苦笑

で、明日は…

何も予定がないので、母校を見に逝くついでに優でも見てくるかw

P900iv

仕事から帰ると届いてた。SO504iを使う前はPシリーズを使ってたので、操作は何となくわかった。 明日早速ドコモショップへ逝かなくては…

来た

明日は早く出掛けるとするか。

FOMA

P900ivの白ロムを落札しちゃいましたw たぶん日曜に機種変。

女の子ですか。 いろいろと大変だろうけどがんばってほしいね。

素直に喜ばしいね

そろそろありそうだとは思ってたけどね。

5/8

黒川芽以「泪の海」発売記念イベント@池袋東武百貨店アニメイト広場 とりあえず見に逝く。 エスーの時の知り合い(二人)にしばらくぶりに遭遇。しかし最近場の空気を読めないヲタがけっこういるな。ちょっと(ry 平安ライブ@渋谷LUIDO K2 今日はチアガール…

5/5

GO!! GO!! HEAVEN DVD発売記念連続上映会@秋葉原コンベンションセンター オクでチケを落としたので連れを誘って見に逝く。つーか出品者が知り合いorz第1回抽選会までは会場に。 抽選で携帯クリーナーが当たったけど、某出品者のご厚意で連れの分までいただ…

5/4

dream「ORC200 12周年サンクスフェスタ」@大阪・弁天町ORC200 2年くらいぶりに夜行バスを使って大阪へ。 リハを見た後アメリカ村でプラプラするだけのはずが、いつの間にかTシャツ2枚とシャツ1枚の入った袋が手に(k 本番は左手スピーカー脇でスカしなが…

楽しみがまたひとつ

まあいい休日だったな。

そろそろ仕度するかいね。

大阪

明けて今夜(5/3)の夜行バスで向かいます!