2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRLS

改めて見てみる。 やはりdreamのために作られたようなもんです。もっとも編集後記でその点はしっかり書かれていたのですが。02のアップはかなりかわいく撮れてる。その際帽子をとってるのもいい感じ。 03はけっこうクールに撮れててイイ感じ。 04ビミョーw …

12/27

だれかFC枠で一緒に買ってくらはい(笑)

001

なんか幕張でやってたゲームショウで元001がコンパニオンやってたそうな。 わかってたらそれでけで逝ったのにw

G*GIRLS

さ、さやぽかわいすぎ(爆) しかしこのカメラマン、目にかかってる前髪をそのままに撮ってるのね。嫌いではないけど、個人的には両目を出すように髪をよけて撮ってほしかった。 静香綺麗になりましたな。香代子の見開きと由起奈の見開き、どっちもアップの…

反省会?

近くのファミレスで十数人で反省会。 ゃ、漏れには別に反省することないしw 自分は二時間ほどで帰る。途中三省堂へ寄ってみると、G*GIRLSが一冊だけ残ってた。 もちろんお買い上げw

ガシシキタイムw

イベント終了後恒例の通称「ガシシキタイム」。 やっぱ銀塩の一眼は扱いづらいな。とりあえず出番前にさっちんに写真撮ってもらったので、残りのメンバーにガシシキ。 とはいっても所詮は一般人、写真を一緒に撮ってもらっただけでテンパってほとんど話でき…

Buzy・Perfume@亀戸サンストリート

12時頃到着。某北海道人に「遅い」とか言われたw その後少ししてぱひゅ、そしてBuzyのリハ。あーちゃんちょっと太(ry さっちんはやっぱり綺麗(はぁと) ゆみちょんがますますかわいく見えるんですけど(笑)14時のイベント開始までいろいろとウロウロ。 MOR…

明日

亀戸逝きます。お会いする方よろしこ。

宮地真緒@池袋アルパ噴水広場

バイクの修理が終わってからR254をひたすらまっすぐ向かい12:20頃到着。 スタバで飲み物買ってから1F正面に陣取り、ステージ周辺の様子を伺いながら待つ。 つーか○口さんってまだアルパ店にいたんだw 開始直前にちょっと臭うオッサソがプチ割り込みしてき…

バイク

工賃高いなw

明日

バイク直してから間に合えば宮地真緒@池袋アルパ噴水広場逝くかも。

早大

http://www3.big.or.jp/~geionken/event/index.htmlコンちゃんの出演未定になっちゃったのかよ。詰めが甘いなw

ボイスタラジオ

逝けませんw レポ任せたゾ(笑)<バビロン

壊れた…

朝出ようとしたら、右ステップが門柱に軽く当たっただけでポッキリ(泣) 幸い支えのピンやステーは無事だったのであまり金かからずに済みそう(ホッ)

BB!BEE-HIVE

後半30分程観賞。ボイスタ&紗知歩欠席。 紗知歩は10月からのドラマに出るからだろうが、ボイスタは欠席する多すぎw ここに出る事も自分達の芸(表現合ってるかどうかわからんが)の足しになるって事をもっと理解した方がいいんじゃないか? ホントに現状の…

NEO板橋大会@板橋産文ホール

着いたらもう終わってたw 知り合いが居たので少しだけ話をして退散。 タニーマウスが試合中歯が折れたらしく救急車を呼んだらしいのだが、20分後に来てくれって(苦笑) 帰ろうと外に出たらそれらしい救急車が到着。 邪魔にならないようにサッサと撤収。

平田裕香@福家書店銀座店

去年3月の写真集イベント以来約一年半ぶりに逝ってみる。整理券発売日の翌日の午後に買いに逝って「まだ」140番台だったのに驚いた。今までのイベントは全て満員&完売、おまけにアイドルイベントでは異例なほど握手会での流しが全くと言っていいほど無く(…

連係できてないだろ?

http://www.petepete.net/bbrk/20030921 ※リンク問題ありましたら連絡くださいm(__)m 亀戸の「ガッツキタイム」にちょっと否定的なようです(苦笑) こういうのをあんまり好かない方もいるんですね。これをどう感じるかは人それぞれでしょうが。 僕は肯定的…

今年も早稲田でアイドル集めたイベントやるらしいな

http://www3.big.or.jp/~geionken/event/index.html 今のところ出演者が3人しか決まってないみたい。コンちゃんだけじゃ決め手に欠けるな。 転売目的でチケ買うか?w

ボイスタラジオ出演情報

もっと早く出せよw どのみち平日だし逝けねぇけどさ。

Buzy・NAO・Perfume@亀戸サンストリート

今日は電車で逝くつもりが、車を出すのにバイクが邪魔というだけで家に呼び戻され、ブチ切れて電車賃をせしめてバイクで向かうw 中止かどうかも確かめずに出たので不安だったが、ステージ前に着いてみるとまるで虹のような、エアーで膨らませたアーチ状の屋…

明日の亀戸

決行ですかね?なんか逝くの億劫だな(苦笑)

宮地真緒

雨降ったので回避w 今日は結局家に引き蘢る。

宮地真緒

明日渋谷に見に逝こうかな?

誕生日

もう誕生日なんて来なくていいよ! そう思ってたが、紗也加と同じ日ならちょっと嬉しい(はぁと) とりあえずこれから死ぬまで18歳で通しますw

何とも言えない気持ち

ヤマギワのイベントスケジュールを何気なく見てたら、某タレントがイベントやるようなんですが… この子オレの同級生なんだよな(苦笑) 逝ってやった方がいいんですかね?つーかこんな歳になってまでDVD出すなよ(泣)

dream@新宿ミロード

これまた行けず(号泣) …と思ったら紗也加いなかったのか(ホッ)

dream@汐留スタイル

普通に仕事なんで録画で我慢(泣) やっぱ紗也加かわいい(はぁと) 静香はポニーテールじゃなきゃダメ(笑) 笑顔のない佳奈コワイ(苦笑)つーかなんで○○ダさんいたんだ? 麻未目当てか?(^^;

みくみくみくみくみくに〜!

0*下川みくにライブ@表参道FAB16:20頃到着。FABの入ってるビルの前の道が抜け道になってるらしく、車がかなりひっきりなしに通る。 おまけに向かいは救急指定の病院とあって、スタッフがウザイくらいに誘導しようとしてたが、それなら入場を早めてくれた方…

dream@石丸ソフトワン

どうせ再後方で見るつもりで逝ったら、予定の17時を過ぎてもまだ入場が終わってない。 どうも整理券を予定枚数の倍以上出したらしく、あり得ない人数が例のイベント会場に入る事に。 自分はぬるくいくので後ろの方でマターリと見る。結局25分ほどの遅れで開…