2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

前回よりも更にヤヴァイらしいでつ(謎苦笑)

明日の予定

みく@アキバ2連チャン(アソビット→ヤマギワ)たつーとかいう、バカなヤシらなんぞ知らんw

今日の行動

12ヒトエ@渋谷club-K本当はbeach@Q-FRONT→小野真弓@ブックファーストのつもりだったけど、 二度寝してすっ飛ばしw渋谷でプラプラして時間をつぶして知り合いと合流して入場。 今回のゲストはcassis。 ジャズのテイストを取り入れたグループだけど、個人的…

BEE-HIVEヲタ集会

わざわざ3ケ所、しかも東京と大阪はほぼ同時開催って…やる意味あんのかよ(ゲラ 某所でも書いてたけど、絶対失敗しそうだなw サイトを見る限り、誰がどの会場に現れるか読めないのでとりあえず全会場予約してみるかね?どうせタダだし。

先週末

21日 前田愛@銀座福家→加藤夏希@渋谷ブックファースト 両方ともヲタ観察のつもりだったけど、前田愛の方は某カメコから頼まれて一周。 前田愛の両脇とそのさらに左に迷彩服のヤシが立ってたw そもそも自分自身がやる気ないのと、前田愛自身かなり淡白だっ…

磯山さやか@石丸ソフトワン

磯山は相変わらずいいヤツですね。呼ばなくても目線くれるヨ(チョイ自慢w) Sさんも(爆)彼女のイベントで、はじめてイベントスペースの中間の仕切りを外すくらい人集まったんじゃないかな。 一昨年同じ場所でやった時は60人くらいしかいなかったのに。 …

山本梓@銀座福家

結局参加せず。 知り合いに頼まれた整理券を受け渡して、しばらく談笑。握手会からサイン会に変わったのだが、 知り合い曰く「握手してくれた」とのこと。 逝っときゃよかった(苦笑)

今日って

どっかで何かあったっけ? 有名ヲタをあまり見かけなかったんだけどw

明日の予定

山本梓@銀座福家→磯山さやか@石丸ソフトワン

藤岡麻美@初台DOORS

回避しますたwつーか純粋なライブじゃないのに4kは高いんだモン♪ チェキ男もほとんどいなかったし。

とりあえず初台に逝ってきます。

入るかどうかはその時の気分でw

どんなにこの日を待ちわびたことか

やっと免許が返ってきますた。明日はあんまり逝きたいイベントもないし、ツーリングにでも逝くかね。

6/1

以前お世話になった方が亡くなったとの事で通夜に。 まだ43だったのに… 漏れもその歳まで10年ちょっとしかないんだよね。 もう覚悟を決めておいた方がいいかもしれない。

5/31

推定少女@渋谷TSUTAYA 急に逝こうと思ったので整理券など事前に用意しているわけもなく、配付終了で見れずw 磯山さやか@銀座福家 早い番号を交換してくれる知り合いがとうとう来ず、順番通りに回る。 後の12ヒトエの開始時間を気にしつつ、磯山とロクな…