2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

就職ジャーナル

普通に学校載っちゃってるしw

工藤あさぎ『稲川淳二・あなたの隣の恐い話 夏の怪』舞台挨拶@渋谷UPLINK FACTORY

http://www.uplink.co.jp/factory/log/000244.html だいぶ前にあさぎ本人から聞いてたのに忘れるとこだった。 つーか、コレのせいで金沢&小松やらアキバやら南青山やら逝けなかったんだよ(笑 13時の回の開場10分前に到着(プ 客はマヂヲタ4人とエスー系5…

1.4kのコーヒーw

ゃ、高い(プ

itv24.com「ふらいがーる」

某所から人づてに、「見てちょ」と伝言があったので見てみるw もっともはじめの20分は見れなかったが。 はじめからキチンと見たらよかったのだろうが、何をしたいのかいまいちわからん(k 出演してる女の子達にいろいろ調査させるって企画は面白そう。 つーか…

片づけが進まん…

時間が足りない…手紙書かなきゃならないのにorz

あ、

今あるMacのHDDを入れ換えなきゃいかんのだが、7600ってSCSIのHDD残しておかないと不具合が出るって聞いたことあるような… どうだったかね?

で、今日は

HDDレコーダーを買うためにちょっと部屋の整理をしてみる。 切り抜きを大量に処分w 明日はプラモの残骸を残らず処分してみる。

dream@成城

あることすら知らんかったわw 最近FCからメール届かないんだよね(苦笑

山本サヤカ@チッタ

無理です逝けません(泣

山本サヤカ@横浜

なんか空しい…

ここ一番でガマンしなきゃならないこともあるんだろうけど、やりたいことができないと生きてる意味ないよね?

山本サヤカ@相鉄ジョイナス

始めの方は流しがなかったみたいね。 逝けるものなら逝きたかったわorz 参加するとしたら金沢と神戸のみ。あと上がり時間次第で新宿。 金沢は天候次第でその日のうちに戻って来れないとアウトなので回避(泣) とすると新宿と神戸なのだが、新宿は確実にライ…

(T_T)

今の仕事が恨めしい…

今日は

アキバでプラプラ。512MBのminiSDカードが安かったので購入。

で、

メンバーが企画を考えるのはいいんだけどさぁ、スタッフ(ry まあトークがなかなか面白かったのと、静香の機嫌が良かったのが救いだったな。

何故か

家に帰ってからがおいしい(笑

終了後

外でマターリしてたらあーcがヲタをかき分けながらシダックス前を通過w

dream Valentine Party '05第2部@渋谷シダックスホール

余裕ぶっこいて開演時間に入場。 内容は1部と同じ。 手紙を仕上げながら時は過ぎるw で、係員のモッシュに耐えながら最後まで会場内に居座ってみる。

dream Valentine Party '05第1部@渋谷シダックスホール

新宿のタワレコでさやぽのCDを予約して、知り合いと待ち合わせて渋谷まで歩きながらdream partyとあさぎのDVDを交換w 原宿で別れて買い物をしてさらに歩いて会場へ。 立ちっぱもキツいが坐りっぱもある意味キツいw クイズに1時間はかけすぎ。 新曲のPVは背…

やっぱダメじゃん

ウーン、やっぱ書き終えれなかったか(苦笑

さて、

酒飲みながら手紙でも書くかね。

今日は出勤

今日はキツいのかと腹をくくってたが、メチャメチャ楽勝だったわw

山本紗也加

サヤカ日和の文章を読んでると、さやぽが書いてるとはにわかに信じ難いな。 やっぱさやぽは「さやかやよ〜」の方がお似合い(笑さて、イベント逝けるかどうかもわからんがとりあえず予約だけは入れとくか。

ZONE

ZONE関連で動いたのって2年半くらい前のZEPP TOKYOだけだな。 ド真ん中3列目くらいまでドリームしたけど、MIYUがヲタを見ず、終始遠くの方を見てたのを見て軽く凹んだのを思い出すw4/1のチケは高騰しそうだな。逝きたいけど手エ出なさそう。

もう奈良も二十歳か

やれやれ、またおいらが話つけなきゃならんのか(苦笑

2/7 まーな

かなり良かったようで。見に逝きたかったな…orz

2/6

川崎で田野あさ美似(ryカメさんからメール来てたの気付かずにいたので電話してみる。 で、カメさんとsynさんと3人でちゃんこ鍋in両国。

やる気が出ないw

○川ってちょっと目を離すといろいろモノが無くなってるよな。ある意味恐ろしいわ(pgr

山本紗也加

イベント決まったみたいね…今の状況じゃほとんど逝けねえorz

長谷部優

某社の「○速」ばりに早かったらしいね。