2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29

一旦家に戻り飯食ってから亀戸へ。到着するとすぐ目の前にあーcが。でもガッツキません(プ もっと修行を積んできたらガッツいてもいいかな(笑知り合いの方と合流、ミスドでぱひゅを見つつspringを読む。 Buzyがチラシ配りに出てきたところで侑美ちゃん&さ…

2/28

仕事が16:30までかかってしまったので亀戸は泣く泣く回避、直接アキバへ。到着後、神田局&みずほ銀行でオク入金を済ませてソフトワンへ。 ドリイベ整理券引き換えで3階から階段伝いに1階まで並んでるってあり得ない。ホントドリヲタ必死棚(プ その列に…

しょっぺぇなオレw

風邪ひいちまったみたいだ…鬱

dream@石丸ソフトワン

万難を排して逝かせていただきます(笑

Buzy@亀戸サンストリート

15時までに終われば逝きます。

黒川芽以@東中野

逝けません(泣

明日も仕事かよ

驚速で終わらせてやるw

dream 「Identity -prologue-」

終業後慌てて石丸へ引き取りに。 家に帰ってCD開けるとさやぽが二枚入ってて嬉しい(はぁと)

ファッション誌

昨日あさぎから聞いていた「spring」と、あさ美の載っている「junie」を購入。 spring 付録に通販カタログとバンダナ。なぜかバンダナが二枚入ってたw あさぎが高校生の時に好んでたスタイルにわりと近いかも。かなり参考になりそう。 junie あさ美は4ペー…

本選びって難しいね

女性向けファッション誌って数もジャンルも多いから、どれをチョイスしたらいいかホント迷うね。

ドリCD

早く引き取らなきゃ(汗

GS

珍しく定時に終わって給料少し下ろしてアキバに急行。 18:30ころ着いたのにテンパっててドリのCD引き取ってくるの忘れてた(泣) 今回もジーンズ やっぱり着ぐるみが似合う(笑) カラシ入りのホッキの握りをまともにほおばって半泣き(苦笑) やはり司会の…

ヴィーナスエンジェル

激しくつまらなくなったな(プ あさぎが出てるのでとりあえずは見ておく。

CD忘れた

せっかくアキバに逝ったのに(苦笑)

平松愛理

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040222-00000024-nks-ent ひょうきん族のEDで使われてた曲で知ってから好きで聴いてたんだけど、活動休止を知った時はかなりショックでした。 なので今回の活動再開のニュースはすごく嬉しいです。 でもあまり無理はせ…

いっぱいいっぱい

午前中キレそうになっちまった(苦

ZONEのTOMOKA

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/profile/profile.html この子も漏れと誕生日一緒だ。ちょっとビックリ(笑 そのよしみで応援するか?

座談会

今日はアキバと目と鼻の先にある岩本町で、とある座談会に参加。 アイドルとは全く関係のない大真面目な濃密な内容だったので、ここではこれ以上触れるまい。 なもんで… dream@横浜赤レンガ倉庫前 ピポ☆エンジェル@アソビットシティ Perfume@亀戸サンスト…

たまには

真面目にいかないとね。

明日

とりあえず石丸に逝ってきます。予約出来るかな? そのあとは岩本町で座談会。 ピポ☆エンジェル見たかったんだが、大真面目な企画なので仕方あるまい。

dream(佳奈&優)@代々木

すっかり忘れてた(苦笑

Buzy@亀戸

逝きたかった…(;д⊂)

Sweets@大宮

車の中で聴いてました。感想はこれといって無し。 アルシェのスタジオ前のヲタヲタしさが目に浮かぶ(プ

今日は仕事

あーやだやだw

来週も

土曜仕事かよ!朝から東中野に並びに逝こうと思ってたのに… 亀戸にも逝けないじゃん(泣)

クソッ

ついてねぇなぁ(苦

ありがたいお話

さぞやタメになるんでしょうなぁ。漏れにも是非聞かせてほしいもんですね。

channel-a

さやぽかわいい(はぁと) 自信持って答え間違うとこもたまらんですな(笑)

エースをねらえ!

ベッキーかよ!w

眠い、疲れた

凹み…