2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

来週

2日逝けないぢゃないか(;д⊂)

山本サヤカ

屋外での公開録音だったもののわりと温かかったので見やすかったな。 リハの時は微妙に眠そうに感じたのは気のせい? 録音終了後握り。 自分の伝えたいことが紗也加に伝わってるのかイマイチわからん(苦笑 つーか違うふうに捉えられてたらたまらん(泣なわ…

七海まい

けっこう久しぶりで半ば顔を忘れられてたw でもこんなにスゴイことになってたとは…(笑 それにしてもホント綺麗な目をしてるわ。吸い込まれそう。 けっこう好きかも(笑 都合が付けばこれからも呼び出されそうw逝こうかな。

阿井莉沙

来週のさやぽイベントの整理券を押さえてからアムラックスへ。 入場するや、関係者席がやたら多い。 そしたら莉沙他4本のショートフィルムの出演者スタッフがぞろぞろと入場(笑 おいらのわりと近くに莉沙が座ってたみたいだけど、後ろなのでガン見もできん…

orz

ンー…

3/21

小島由利絵@石丸に逝こうかと前日まで考えてたけど、朝飯食うのに叩き起こされた後二度寝したら13時過ぎてた罠(苦笑 書泉へ七海まいの整理券取りに逝ってからとりあえず石丸に逝ってみる。 で、とりあえず会場を覗いてみる。 黒いキャミっぽいの?を着て、…

3/20

根食真実@ラクーアに逝ってみる。3列目真ん中で座りながら爆睡w

疲労

かなり溜まってるみたい。 電車で席に座るとすぐに寝ちゃって、降りるべき駅を乗り越すorしそうになる(苦笑

福岡

けっこう酷い状況ですね。るうとこさん大丈夫かな?

もう疲れすぎだわ

少し摂生したほうがいいかな?

3/14

仕事中抜けで確定申告しに税務署まで逝く。つーか愛美のイベントあったのね。すっかり忘れてた(プ

工藤あさぎ

「ギプスの鏡」やっとハケましたw 某4様から頂いた「ツライレス」3枚(未開封×1、ジャケにサイン×1、ケースに金ペソサイン×1)が手元にあります。 欲しい方はコメント欄まで。もちろん先着3名です。

3/13

6時起床予定が寝過ごして9時頃到着(苦笑 スタバで手紙書きプレイして過ごす。 1部始まる前に何か顔に当たったと思ったら雪! しかも吹雪いて来た(笑 ドリがTシャツにデニムのカッコで出て来たからって張り合ってみるも撃沈w つーか、アルバムイベント…

3/12

某所から彩の様子を探れとの指令があったので、整理券も無いのに強引に仕事を18時半に上がって石丸に逝く。 到着してみるとまだ握りやってる。どうやら無駄にゲームとかやってて時間が過ぎたらしい。 そんなことどうでもいいんだがw 何故か会場に入れちゃっ…

やっぱ歳か!?

疲れが溜まって、ちょっと余計に寝たくらいじゃとれないみたい(;д⊂)

dream「Christmas Party 2004」

まだ見てる途中。 ウォーアイニーでの優のカメラ目線はかなりヤバい(笑DO YOU WANNA DANCE辺りから静香の表情がイイ!

ビックカメラ

閉店10分前に到着。 慌ててHDDレコーダーを、これまたカードで購入(プ その後これまた慌ててバスに飛び乗って帰宅。

ラクーア

20:30ころ到着。 持ち合わせが無かったのでカードを使うも、店の姉ちゃんが手続ミスって5分くらい待たされる(苦笑 購入後慌てて池袋に向かってダッシュ。

久々にフラゲ

おいらはもうどうでもいいんだけど、他の連中は許さないだろうねえ。

26日

諸事情により、書泉でやる七海まいのイベント逝くことに(苦笑 ドリのラジオにはさやぽ出ないみたいだし、よほど時間に余裕がない限り回すなんてこともあるまい。

dream@HEY!×3

コレでいいのか?

なんてこった!

神戸逝ったらMac mini買えなくなっちまったよorz HDDレコーダーも怪しくなってきた(苦笑

ビデオ

どれから見ましょうかね…多すぎ(苦

約束

某ヨン様から工藤あさぎの古いビデオ等々を受け取るので、丸の内で待ち合わせることにしたのだが… ヨン様車のバッテリーを上がらせてしまって、ロードサービスが来るまで付き合うことに(爆 その代わりに家まで乗せてもらえたからいいか。

山本サヤカ「惜春」発売記念ミニライブ@HMV三宮

いろいろあってテンション下がりっぱなしなのと人に会う用事があることもあり、ギリギリまで悩んだ末当日新幹線で逝って来ることに。 約束は東京に戻って来てからってことで話がつく。 移動中ひたすら眠る。なので今回手紙はなし。 バックのギター、新宿の時…

channel-a

目の遣り場に困るんですが(笑

神戸牛!!!

三ノ宮逝っちゃったw