2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mac mini

激しく欲しい(;´д`) がしかし、初期のiMacばりにバラすのに破壊の危険を伴うらしいので、オンラインのBTOでメモリ増設ととDVD-RWドライブをチョイスした方がよさそう。でもその前に少し片付けをしなくちゃ。

Buzy

日曜にゆみさちの二人が、石丸ソフトワンとヤマギワソフトで手売りしてたみたいですね。 つーかヤマギワの前を2回通り過ぎたんだよな。 まあ縁がなかったってことだ(;д⊂)笑 そしてまたまたBuzyのCD買い忘れた(苦笑) ちなみに日曜は、優DVDを頼まれたヤ…

長谷部優

土曜の仕事帰りに石丸で、頼まれた分と合わせて都合2枚購入。 イベント逝けないのに参加券もらっても(苦笑) そのままBuzyのCDを買うのを忘れて帰宅。 夜中早速見てみる。 良くも悪くも、他所のアイドルとあまり変わりのないイメージビデオってカンジです…

もう2月かよ(k

月日が経つのは早いねぇ…

長谷部優

スンマセン、DVDまだ買いに逝けないです。 つーか知り合いに頼まれた分もあるのに、やっぱり土曜の夜じゃないとダメなんですよう(つд;)

Buzy その2

スンマセン、今日大宮には逝けません。 つーか出演時間がちょうど一日の中で一番殺伐としてるんですよう(つд;)

Buzy その1

スンマセン、CDまだ買ってないです。 つーか土曜の夜じゃないと買いに逝けないんですよう(つд;)

ゃ、やっぱネタないんですわw

中途半端にヒマなのも困りモンだわな。

Mac mini

部屋をちょっとかたせば置けそうだな。

dream

バレンタインイベ当たったっぽい。 金の工面しなきゃw

Buzy

久々にBEE-HIVEカメラ見た。 あ、予約するの忘れてた。DVDが…orz

愛加

まだ微妙にバンドとの距離を感じる。 まだ時間がかかるのかもね。

出るのはため息ばかりなり

平日は何もないから何も書くこと無いよ(苦笑

しかし

今のところこれといって大きな仕事もないっぽいので先が思いやられるな(k

で、

今回のイベントで感じたことは客の少なさ。 最近アイドル系イベントが減ってるとは聞いてたけど、まさかあさぎのイベントで実感するとは… 天候等の条件を差し引いてもコレはちとツラいな。 今回の商品の感想は、簡単ではあるけど直接あさぎに伝えたので敢え…

工藤あさぎ「ギプスの鏡」発売記念イベント@石丸ソフトワン

こちらも客は40人ほど。しかし最前の5連番はすごいな。 ミスターにヨン様だからな(爆)つーか、握手会でなんであんなテンパったんだろ? メチャメチャ恥ずかしい(/.\) その後エスー系にはおなじみの、新橋の某居酒屋チェーン店で新年会。 イベントには来…

工藤あさぎ「ギプスの鏡」発売記念イベント@アソビットシティ一番館

前日からわかってはいるんだが、朝から雨… やっぱりあさぎは雨女w イベント会場は…椅子30しか出てない。ドリで来た時はクソ狭かったが、ここまで椅子が少ないと広く感じる(k で、客も30人弱。 イベントもいつもの通り、冷たくしたりツッコミ入れたり(爆)し…

いよいよ

明日です。 リベンジですな。

迎春ガールズPARTY♪ 〜ぶっちぎりONLY YOU!!vol.1〜@渋谷LUIDO K2

愛加のバンドが出るらしいので逝ってみることにした。 ピンパンも出るらしいのでおいらにとっては一石二鳥ってとこか。対バンライブは2ヶ月ぶり。 ピンパンを観るのも久しぶり。誰かには一年半ぶりって言ったような気がしたが、間に一回くらい観に逝ったか…

めんどくさがり

いかん、何もする気が起こらんw

仕事

「もうちょっといてくれYO!」とか言われてしまったw たしかに今担当してる所を熟知してるのがおいらだけだからなぁ… 正直知ったこっちゃないと言いたいところだが、一応教育とかしとかなきゃイカンし。 どうでもいいがサッサとドライバー確定させろ(k

仕事始め

思ったよりもラクだったな。

タイムボカン

昨日からカートゥーンネットワークでやってたのか。 もっとも昨日はBuzyのラジオ見に逝ってて見れなかったんだが。ともかくン十年ぶりに見たが、戦闘がアッサリしてるな(笑 つーかOPがちょっと違うような気がするけど?

もう休み終わりかいw

ぐうたらに過ごした日々だったな。 仕事する気が起きん(k

Buzyラジオ「RADICAL LEAGUE」@FM FUJI スタジオVIVID(代々木)

17時40分くらい(たしか)に現場に着くも、誰もいない・ポ主してないなので、どっかでマターリするべく移動しながら某掲示板をケータイで見ると、近くに誰かいるらしいのでそちらに移動、勝手にご一緒させてもらうw つーか店員を写メで撮るなんて激しく厄介…

ヲタ始め

もう生活サイクルを通常に戻さないとね。

ちなみに今日は

明治神宮へ初詣に出掛け、その後原宿→渋谷と歩いて移動。 ツタヤのスタバ前でさる大御所の方を見かけて、しばし一緒に外を眺めながらマターリしてましたとさ。

一日遅れましたが

みなさん明けましておめでとうございます。 昨年中はいろいろとお世話になりました。 今年も現場では多少厄介であるとは思いますが、大目に見て付き合ってやってくださいませm(__)m メールのアドを知ってる方々には昨年中に送らせていただきましたが、アドを…