2003-01-01から1年間の記事一覧

下半期

BEE HIVE関連がしょっぱかったと思うんですが。 Buzyは亀戸でホントよくがんばってたと思うんですけどね。それよりもボイスタはどうなってんでしょうかね?何を目指してるんでしょうかね?何を考えてるんでしょうかね? 特に9/13のセットリスト・トーク共に…

上半期

ひらパー後の京都観光(プに始まり、ボイスタ中心に動いてた半年でしたな。もう細かくは覚えてねぇやwdream@青年館で初めてさやぽを見てすごく気になったっけな。もっともこの時はジェシカ様を推してたんだが。 でもこの時はイベントに逝こうとまでは思わな…

総括

今年は後半がんばったような気がする(プ

というわけで

餞別代わりにドリのDVD余ってる方タダでくださいwドリ以外にもハロ系でもグラビア系でもいいですヨ(笑)

私事なんですが…

今日今の仕事を辞めることにしますた。 籍は1/7まではあるんですが、残った年休を使えるだけ使っておこうと思って。それでも四日捨てることに…もったいないw もう次の仕事も決まってるし、引継も出来てるから無問題。 この仕事自体は自分に合ってるし好きだ…

とうとうあと1日になりましたな

今日で仕事終わりました。いや〜辛かったよw

29日

仕事です。渋谷にも四谷にも逝けませんでした(ノд⊂) セーラームーン やっと見ました。かなり面白くなってきましたねぇ。 次回の千咲たむの涙は必見ですな。 26日の亀戸 いろいろ他所の日記を読んでみました。 現場に居合わせなかったのであれこれ言うの…

28日

有馬記念 昼頃、電話投票権を持ってる知り合いに買ってもらう。 仕事中隠れて結果を見る。ものの見事に3−12をゲトー!って言っても500円しか買ってないので儲けは5kでしたが(^^;)仕事の帰りに払戻金を回収に寄って、その金で酒とつまみを買って某所へ。 …

27日

BON-BON BLANCO B3 Carnival〜Winter Break 2003〜@川崎CLUB CITTA' 仕事が終わってから無駄に首都高を使って羽田で降りるが、第一京浜と環八の交差点での踏切渋滞にハマりかけ、非合法にスルー(プ バイクを停める場所を探したため、会場前に着いたのが開…

もうすぐだな

土日月と三日連続で怒鳴りました(プ

眠い…

二日連続0時過ぎの帰宅はツライな(プ 明日まとめて書きます。

DVD+VRC

↑なわけで、安物ですが買いますた(プ これでやっとたまったDVDが見れます(そっちかよ)

明日は…2

年に(ほぼ)一度の土日出勤です。 セラムンをオンタイムで見れないのが泣ける(ノд⊂) そういやビデオデッキ壊れてたんだっけ(苦

明日は…1

ボンブラライブです。 開始ギリギリに到着予定。

もうそろそろかな

来週あたりブチギレそうですw

ケータイ

未だに取説開いてませんw まだいまいちそうさ感覚がつかめない(苦

BOUSTYLEラジオ@新宿ミロード

普通に忘れてました(;;) だって疲れちゃったんだモン!

まだ平気だな

来週はキツイな…

これからの一週間がツライ

漏れには十ン年間「クリスマス」などという言葉にふさわしい行動をとってないなwもう2、3日したらたぶん職場で一度キレると思います(ゲラ

沢井美優・倉田夏実・河辺千恵子@福家書店新宿サブナード店

そもそもは千恵子ちゃん目当てのつもりで整理券押さえてたのだが、セラムン効果かうさ美優も気になってw 14時頃到着、サブナード内のドトールで携帯移行のお知らせメール打ちまくりながらマターリ。 開始15分ほど前に列に入ると、カンフー熊の三人後ろ(プ …

ケータイ

昨夜四時過ぎまで寝ぼけながら入力してたらけっこう誤字脱字多かった(プ

ゃ、満足ですわ

でも眠いw

早くデータ移行しなきゃ

今日は特に無し。

下川みくに一日店長@秋葉原ヤマギワソフト館

アキバに13:30頃到着、山本梓のイベントに参加している知り合いに会ったりして時間を潰す。 定刻より15分ほど遅れてみく登場。この日のみくかわいかったなぁ〜(>_ 並んで買うヤシらはアニヲタと思われ、見たことない(チェキ男ではない)顔ばっか(プ最後の…

BoA握手会@福家書店銀座店

昨夜とめてもらった知り合いと、別の知り合いに会うためだけの為に現場へ(プ11:30頃到着したらもう700番台が入場しようとしてる。速過ぎ(ゲラ いつものごとく店の前の歩道で話していたら(臨時に雇ったらしい)警備員が「イベント終わったお客さまは周り…

眠いわ寒いわ(苦

眠いので明日以降書きますw

成人女性(工藤あさぎ)のアフタヌーンショー@上野広小路Cafe Anies seed

なんつータイトルだ(汗9時半ころ到着、一応会場を確認の為に逝ってみる。途中で知り合いに会ったので一緒に逝く。外見は普通のビル。 一旦その知り合いと別れ、少し離れたドトールで手紙書きプレイ。 10時半ころ別の知り合いと待ち合わせ、別の店でマター…

少し早いが

アミーゴ情報局の再放送見終わったらメイドカフェに出かけるとするか… なんか緊張してきた(^^;)

セーラームーン

今日は景子ちゃん結構出てたから嬉しかったわ≧▽≦今週はやっとセーラーヴィーナス登場。 ルナがアルテミスに対して何のリアクションも無かったけどいいのか? 来週その辺のくだりをやっているのならいいんだけど。つーか、今さらなんだがセーラー戦士って5人…

手紙に手が付かんかった(苦