2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

榮倉奈々

http://www.book1st.net/event.html もう200逝ったらしいな。逝きたかったが、黒川芽以もあることだし回避するか(泣) 整理券ゲットしますたw

セーラームーン

その景子ちゃんは今回まぁまぁ活躍してましたが、ヴィーナスの無駄に長い変身バンクと少しぶつ切り気味の展開でチョイと物足りない。 ヴィーナスの「がっかりだわ!」に対する表情は、怖かったが初登場の頃から見るとずいぶん巧くなってきたように思う。 セ…

北川景子

http://www.stardust.co.jp/file/profile/kitagawa.html 星屑に移籍したようですね。宣材画像の表情がちとキツイな(苦笑) この移籍が景子ちゃんにとって良いものになるといいですね。 活動の拠点を東京に置いたからには納得いくまでがんばってほしいですね…

玉置成実

「成実」なんだね。「成美」だとばっかり思ってたw 仕事が終わったので見に逝く。 ちょうどアルパに着いたところで知り合いの牛ヲタからメールがきたので合流してB1後方に移動。なぜかMDをもらったりする。 もとより握手会には参加する気がなかったので、オ…

松屋

昼、川口オートの近くの松屋に入って豚めしを食ってみる。 感想はタイトルの通り。改善の余地はあるな。

豚の生姜焼丼じゃん

土曜の仕事はイヤだなぁ…

土曜の仕事

昔は全然苦にならなかったのに…(苦

リンク元

今日は「福澤一座」が多いね。たしか今やってるんでしたっけ?

ンー…

なんかイヤになってきた。

メール

今日某芸能事務所から一通のメールが。 画像なんか使ってないのに何故?と思いつつ読むと… お世話になります。遅くなりましたが、弊社HPより、リンクをはらせて頂きました。 今後とも、○○○○○を宜しくお願いします。 だと。あんなとこリンクしても仕方ない…

玉置成美@池袋

今週(ry

亀戸

今週土曜も仕事なんだよ(泣)

豆まき

平日に逝けるかよ(泣)

ふぅ…

あんまりネタがねぇな(苦

「最強」

周りがそういうふうに認識したら「最強」ってことでいいんじゃない? ただし、ただイベントコンプしたからとか、こんだけ金使った、とかいうだけじゃダメなんだよね。 自分の好きな子(あるいはグループ)に対してどれだけ想いを込めることができるかってこ…

リンク元

今日も黒川芽以が多いな。ここじゃ(ry

はぁ…

疲れる…

dreamミュージカル

なんかFC入会とチケを絡めたキャンペーンやってるようで。 まだドリのFC入ってないから、乗っかってみちゃおうかな。

ヴィーナスエンジェル

今回はあさぎの出動は無し。 あるシーンで※・○ソ○ニ。をハケーソ。ゆ○もいたらしいが未確認。見たい方は3倍速でよければお貸しします(笑) あさぎはもうライブに出て歌わないと思われるので、彼等のようにイタイ姿を晒されることもないだろう。 3年前だと…

眠いねむい

今日仕事の半分寝てたw

遠征

もう一年近く逝ってないな。久々に飛行機に乗りたくなってきた。大阪?名古屋?この程度じゃ遠征なんて言えません(笑

安倍なつみ卒業

そうそう気を落とさないようにね<マヂヲタの方々

手紙

いいかげん書かなきゃいかんのだが、書くととてつもなくダメ出しな内容になりそう(苦 たまにキツいダメ出しするとけっこう真摯に受け止めてくれたりするんだが、もうそんなの通り越してるっぽいのでどうだか(苦笑)

検索

今日は黒川芽以が多いねぇ。イベント逝ったとしか書いてないのに(プ そういや、渋谷のブックファースト5階のコミックコーナーで「問題のない私達」のプロモビデオ流してますね。

ハマった

帰り、道に迷って細い道にハマりかける(苦

Buzy in サンストらいぶ@亀戸サンストリート

さっちんと侑美ちゃんからチラシゲット 侑美ちゃんにガシシけなかったのが(苦 某PさんにあさぎDVD進呈 普段ありえない人がいたのでビックリ(笑 「Buzy」ではさっちんから爆レスをもらった(ような気がw) Buzyはいつもながらいい感じ。 侑美ちゃんのマイ…

BOYSTYLE PREMIUM LIVE@渋谷DeSeO

「プレミアム」と銘打ってはいるものの、全然プレミアにはなってないですね。まずはライブ。 内容は1/4のライブの縮小版(苦 セットリスト(他所を参照汁)が4日のに似ているのはどんなもんかね? ここで「Talk to Myself」とか「正義の恋」とか「七色冒険…

BEE-HIVEのアンテナに登録されてるのに、あんまりそっち方面の話してねぇなw

黒川芽以

整理券確保。番号はまぁまぁ。 あんまり後の方の番号だと12ヒトエのライブに間に合わないからな。

亀戸

逝きたかったなぁ…(泣) 侑美ちゃんに会いたかったなぁ…(泣) Buzyのライブやってたころ、車洗ってました(苦