2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/6

欠席ケテーイ

ボンブラのライブ中に

アミューズチアリングハウスから電話があったらしい。 ポラの送付先教えろとの事でしたが、忙しすぎてするヒマなかったので明日回し。 つーか受付時間短かすぎるんだよw

PerfumeとNAOのイベント

アミューズからメールが来ました。 8/6にQ-FRONTでやるようですね。でも文面からすると合同イベっぽいなw まぁ見るだけならタダらしいので、調整して見に逝ってみるかな。

ライブ

「涙のハリケーン」イベント以来の参戦ですた。 実は家に「だって女の子なんだもん」と「涙のハリケーン」しかCDがなく、 ロクに予習しないで逝ってきました。 はじめはマターリ観るつもりだったけど、1曲目からあれだけとばしてきてくれちゃったら前の方に…

アイドルポップファクトリーw

逝ってないので様子は判りません どなたかレポきぼんぬ いろいろとサイトを見た限りではdreamとdatが一番盛り上がった様ですね。 ボイスタについては、両極端の評価をみつけました…・・・ってこき下ろしてるのはマジヲタ香代! つーか知り合いだがw 彼が言う…

明日

普通に仕事なんで行けません。 つーか娘。出演が決まってる時点で「蹴り」ですw

BEE-HIVE特番

結局昨日も見てない。 つーか最近○ッキーがチラチラ画面に出てくるらしいのぉの〜 あなたスタッフでしょ? 勘違いしてんなよ。 そんなに出たいなら○尾とか◎倉とか●部長とか水△とかき□ち(思い付いたまま書いてみたw)みたいにある意味D(ry 先日のヲタの集い…

ハロ紺@代々木第一体育館

BEE-HIVE特番が気になってあんまり覚えてないw ポニーテールのごっちんはべらぼーにかわいかったが。それと安倍なつみが来春のハロ紺で娘。卒業の発表が。 周りはかなり動揺してたみたいだが、モヲタでもハロヲタでもない漏れにはどうでもいい罠。後半はあま…

ハロ紺@代々木

夜公演に逝くんだけど、気が進まん… BEE-HIVEの特番見れないし。香代子に電話かけたいなぁ(;;)

12ヒトエ

ゲストのダンディ西とダンディジャックス面白すぎ! ボーカルの方よりもコーラスの3人を見てる方が楽しいw つーかこの人たちどっかで見た事あるなって思ったら、奈良(ry 今回はカヴァー曲が増えましたね。「Ob-La-Di,Ob-Ka-Da」をやってくれたのは嬉しかっ…

昨日

結局平山あや@新宿高島屋へ。 着いた時はもう握手会も終わろうとしてたw しばらく観察プレイ。顔見知りのスタッフに御挨拶。その後神保町(NOT加藤夏希)→渋谷へ。

今週末の予定

26日 平山あや@新宿南口or福下恵美@新宿サブナード福家or滝沢乃南@渋谷ブックファースト(激w)→INS(気が向いたら)→12ヒトエ@渋谷明日の天気にもよるが、12ヒトエは確定。 27日 ハロ紺ンー、気が進まないなぁw

普通に仕事してますた。

工藤あさぎが移籍(一応)

以下参照ってことで。http://www.versatileltd.com/asagi_f.htmココって福井裕佳梨がいるんだね。きっと(ry つーか今回事前に掴めなかったな。干されたかw どうせ漏れは(ry

BEE-HIVEライブカメラ特番

はじめの35分くらい入れずに、メンバーが交代でチケット&黒ヒゲゲームの答えを受付してる電話に、2台の携帯をフル活用すると絵梨が出たので厚生年金の分をもう一枚申し込んでしまったwその後必死系でかけまくってBuzyのマオと由起奈、さちほが出ますた。 …

下川みくに@舞浜

BEE-HIVEライブカメラ特番を取って蹴りw それじゃなくても身体がだるくて昼まで起きれなかったし。 なんとか起きてアキバにジャンク漁りに出かけると有名な方々と遭遇。 吉田亜咲の出待ちらしかったので一緒に行動。ガシシキは止められますた(苦笑)

Perfume@サンリオピューロランド

かなり疲れてたのでマターリしてますた。 つーか小5の子にガシシクのはどうかとw もちろん漏れの守備範囲外なのでなんもしてません。帰りに広島ナンバーの車を抜き去ったのだが…気のせいだなw

BOYSTYLE@富士急ハイランド

朝7時に出て下の道で逝く予定だったが、今日帰る親戚に挨拶する為に8時半出発。 首都高(5→C1→4)→中央道→河口湖を稲城〜元八王子間の渋滞をすり抜け、その先をブッ飛ばしまくって、休憩込み2時間で走破。 ハイランドに入る前に買い物と給油を済ませ1…

さて、

明日のために香代子に手紙でも書いておくか。

推定少女@東雲

着いて店内で買い物をしてからステージに行くとリハをやってたので観察プレイ。 リノがけっこうかわいかった(*^_^*)

北川えり@渋谷

ふつうに様子を見れそうだったけど、某氏に見つかると参加せざるを得なくなるので回避w

せっかく来たのに

今日母方の親戚が富山から出てきたんだが、向こうの身内に不幸があったとの事で明日帰るとのこと。残念(;;)

週末の予定

19日 北川えり@渋谷→推定少女@東雲 20日 BOYSTYLE@富士急ハイランド 21日 下川みくに@舞浜

麻理奈ハケーソ

つーか○みべ●ウザ杉! 某氏も呆れてたわ。 後ろから蹴り入れときゃよかったかね?w