2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀戸

黒川芽以のイベントをサンストまで見に逝く。 イベント自体は、イベントの前後にステージの予定があったせいでかなりカツカツな進行で面白くはないものだったな。 つーか、会場の予定を見てから押さえても良かろうに(苦笑 このところドリ関連のイベントばか…

GW

5/4と5/5とが休みになりますた。 なんとか大阪逝けそう(^^;)で、29日は仕事を早々に切り上げ逝くつもり。 でも山本サヤカの出番次第で観れなくなるなるんだよな(;д⊂)

ホッ

やったね!

GW

休暇申請を全部却下されますた。 なので大阪逝けません(泣つーかその確認で連絡とったら、何故かエラそうに説教たれられたので逆襲策を考えちう。

氏んでくれ

最悪ですな。

山本サヤカ 「惜春」発売記念イベント@新星堂柏カルチェ5店

近所のコインランドリーで洗濯してから柏へ。 ここに来るのはほぼ4年ぶり…あの時とほとんど変わってないやw エントランスに高さ40〜50cmくらいの簡易ステージが出来上がってるのもあの時と同じ。そういや前日福岡から最終の便で戻って、当日朝も早よから深…

良い陽気だったな

明日はまた寒くなるんかい(苦

Buzy Tonight Party Vol.2〜ROCK WOMAN WILL LOCK YOU!!〜@渋谷CLIUB QUATTRO

こういう時に限ってどいつもこいつも… 会場に19:45ころ到着(泣 とりあえず柱まで移動。神澤と、何故かカタヤキがいるw はじめは柱の辺りで騒いでみる。 その後もりもりさんやめろんさんを見つけたので、大回りしてその辺に滑り込む。 つーかなんでフロアに…

なんで?

開始からいれたらもっと楽しめたのに…

矢口

あっそう。

明日

開始からは間に合わんだろうが、とりあえずは渋谷に逝きます。

頼む

ホンの30分だけでいいから昼寝させてくれw

どうでもいいことだけど

ウチの近所に味噌一が少し前から出来てたんですが、昨日から営業時間が朝の5時まで延長されました。 これで赤羽から歩いて帰って来ても旨いラーメンが食える(・∀・)

ライブの後

エスー系と新橋の天狗で飲み。はじめ4人、後から二人合流。 いろいろと面白い話も聞けて満足。かなり気分良く酔いますた。 庄屋の方はどうだったんだろ?(笑

Girl's BOX

チケ結局誰も連絡がなかったので、ひとり強引に召喚w まあ楽しんでもらえたようなんでよかった(笑 けっこういい番号持ってたのに、1部2部共に余裕ぶっこいて入場したので無駄にしましたwライブは…全体的に見て、まああんなもんかと。 でも口○ク率高かった…

ゃ、良いね

今軽く筋肉痛。でも普段のと違って心地良い筋肉痛ですわ。

忘れてた(汗

明後日のGirl's Boxの券がそれぞれの部1枚ずつ余ってます。 けっこう若い番号なので、最前でSweetSや嘉陽など観たい方… いらっしゃいましたら、これもコメント欄orケータイへ。

その代わりと言ってはなんですが…

明後日の土曜の夜軽く飲みに逝きませんか?<該当者な方々 場所は…新橋の予定(爆 ヒマだから付き合ってもいいよって方は、おいらのケータイにメール、もしくはコメント欄へm(__)m

そういや

今年はソレ関連の絡みが全くなかったですな。別にかまわんけど。

今日は4月7日です

あれからちょうど3年。振り返ると早いな… あの頃一緒に行動した方々とはほとんど会わなくなりましたね。 ハロ系だったり、更に地下深く潜ったり、元の居場所に戻ったり、イッパソになったり… おいらだけじゃねぇか、未だに彷徨ってるのは(苦笑 いつまでも…

もう3年、ですか…

反応がビミョーだった…さらにorz