2004-01-01から1年間の記事一覧

忘れるとこだった

1/15のあさぎのイベントに来てねw

ちなみに昨日と今日は…

30日 ヒマなのでとりあえず出かける。 何となく新しいMacが欲しくなったのでアキバに逝ってみるが、中古を扱ってる店がほとんど閉まってるってorz フラフラしてると知り合いにバッタリ。あさぎの事に関して少し相談してみたりして別れる。その後また何となく…

で、

知り合ったみなさんへ 今年はいろいろとお世話になりました。 来年もお会いした時は宜しくですm(__)m

2004年

今年は年明けこそBEE-HIVE3連チャンだったものの、dream一色といっていいほどドリメインで動いてたな。 現場は楽しかったなぁ〜。いろんな方々と知り合えた事が自分にとっていい刺激になったかも。 来年もたぶんドリメインで動くと思います。 もちろんあさ…

今年最後の一日

珍しく雪が降ったね。

明日から

4日まで休み。ヒマなんで誰か遊びに誘ってくれいw

仕事

今日は雪が降ってくれたおかげで、最高の言い訳が出来たからある程度助かった(笑) でも朝っぱらから17時過ぎまで配達しっぱなしってあり得ないorz もう腕も足もパンパンですよ(泣)

やっと仕事納めですよ

仕事納めの日って大抵ラクなんじゃないんですか?(;д⊂)

27日

いい加減な人達のせいでツケが全部コッチに回ってくる。 ったく… とりあえず今日来た営業に早く後釜を寄越せと言っておいたが、サッサと次を見つけないとこのままズルズルと行きそうだからな。

26日

朝飯食うのに起きてすぐ二度寝したら、普段なら10時には目が覚めるのに、この日は12時過ぎまで寝てた(k 慌ててメシ食ってラクーアへ。 開始ギリギリに到着してピカさんや雷神さん達の辺りに合流。 激しく酔ってる方や激しくヲタ芸打つ方がたくさんいた中で、…

25日

何も分からん人達に一から教えなきゃならんから、全然仕事が捗らなかった(;д⊂)

23・24日

とても書く気になれない(苦笑)

助けてくれよ!

なんでおいらなんだよう(´・ω・`)

ウーン…

どうもあのカンジの涙は苦手というか…

さて、

そろそろ仕上げなきゃね。

明日

ピンパンのライブがあるんじゃねぇか!…って逝けねぇorz ピンパンも見たいが、おいらはその前座が激しく見たいんじゃ!!!(;д⊂) 仮に逝けるとしても、GSがあるから無理なんだがね。

まったく毎日毎日…

こんなに疲れるんだろうね?

1/15

先ほど連絡ありました。 まだまだ受け付けてますよ!

何もなかったなぁ

ホント特筆すべきこともない1日だったな

2005年1月15日

イベ終了後に呑みに逝きたいと思います。 参加したい方は今年中に連絡ください。 人数次第で店予約しますのでお早めにm(__)m

BOYSTYLE@ジャンプフェスタ2004(幕張メッセ)

池袋と舞浜でヤボ用を済まして海浜幕張へ。 会場内はアニヲタやら声ヲタやらレイヤーやらでウザイくらいごった返してる。 ステージの場所等の確認をしながら歩いてみたが、今だにドラゴンボールに頼らざるを得ないジャンプに未来はないな(プ 一旦退場して時…

やっぱ眠い…

要らんヤシの顔を見なくて済むってだけでこんなにラクだなんて(プ

で、

工藤あさぎのイベントがソフトワンでも行われるようです。http://shop.ishimaru.co.jp/event/14010712/ アソビットからだいぶ時間が空いてるな…

1日遅れだけど

誕生日おめでとう。 いい女になってくれたら嬉しいな。でも、だからといって今まで持ってたいい所まで変わってはほしくないな。 いつまでも突っ込み甲斐のある人でいてくださいね(笑)

これが若さか…

また寝落ちかよ(k

チケ

干されたっぽいorz

カヴァーCD

まだ買ってなかったw

阿井莉沙

ドラマ決まったのね。 着てるのはゴスロリ系…この手のフリフリは好きそうだな。

で、

やっぱりイベントやるのか。昨日来れなかった方は強制参加ですw http://www.laox.co.jp/store/280/event/kudo0115/index.html つーかいつ見ても水着似合わ(ry

工藤あさぎ@IDOL NU SCHOOL(歌舞伎町LOFT PLUS ONE)

この日はゲストとして出演。 つーか早く会場に着く事を最優先したため仕込み等出来んかった…今さら後悔orz 酒が高いのに呑みまくり、ブタキムチ食いまくりながらイベントを観る。すきっ腹だから酒の回りの早いことはやいこと(苦笑) でもこの時点で誰も最前…