某フリータレント@新宿某所

岩井小百合トークイベントにゲスト出演するとの事。
少し迷ったが、出かけてみることに。

  • まずは

某フリータレント以外のゲストはぴんぽんず(タシーロの弟子らしい)と、U-Angelのたなかさおり坂松芽伊

座敷席にいたのでステージをほぼ真横から見る形になるのだが、
坂松芽伊って以前のイベントの時からみて明らかに胸が大きくなってる(爆)
たなかさおりは意外に喋れる子だったんだな。ヲタは嫌いっぽいが(苦笑)

  • で、某フリータレント。

前回会った時から約2ヶ月、髪は伸ばしてて更に綺麗になっててちょっとビックリ。でも中身(ry
履いてるサンダルのヒールも前と比べて少し高くなってる(笑)
某真っ白い4人組の解散の理由を聞かれて「農業に専念する子」だの「格闘技に専念する子」だのって苦しすぎ(苦笑)
まぁ話しづらいわな、いろいろと。解散ネタに限らずさ。
まぁトーク自体は面白かったッス。

  • その後

出演者全員のサインの入った色紙をかけてクイズ大会。
某フリータレントのおかげでゲト(笑)
第1部後の休憩時間中にいろいろと話ができますた。

第2部では「DARRIN」→「ツライレス」を歌う。
歌は別になくてもよかったような…

イベント自体は21時半ころ終わったのだが、そのまま1時間ほど飲みながら居座る。
まだ某フリータレントが帰っていなかったらしく、また少し話を。ついでにラテラテ(未使用・ガッカリ^^;)をもらう。