先週末

両方ともヲタ観察のつもりだったけど、前田愛の方は某カメコから頼まれて一周。
前田愛の両脇とそのさらに左に迷彩服のヤシが立ってたw
そもそも自分自身がやる気ないのと、前田愛自身かなり淡白だったのでそれなりに回りますた。

ブックファーストはヲタ観察できなくてつまらん(笑)
店内をうろつくと、某軍団の方々と出くわしてイベント終わるまで談笑w


東京でしんドル聴けなくなって、しばらくみくから遠ざかってたこともあり逝ってみる。
オープンスペースでのライブだったので、なっちゃんは蹴りw
けっこう痩せたんじゃない? ちょっと心配。

ギター・キーボード・五弦ベースの、アコースティックライブ。
かなり気分良く聴けましたが、途中でバカな連中の車からの音楽垂れ流しにキレかかる。
最後の「POPCORN」のサビで回ってるヤシがいたなぁ(爆)

ライブ後の握手会は以前の曲でも参加出来るとのことだったので、「ALONE」で参加w
流しもなくけっこう話せたかな。今週のイベントがすごく楽しみになってきたな。


早めに六本木に移動。なんだ、ここって一蘭のビルじゃん(笑)
で、一蘭で飯食って、Y2Kを「はす」に眺めて物思いに耽ってみたりして時間潰し。
イエローキャブのイベントのオープニングアクトとして登場した12ヒトエは、
相変わらずパワフルですた。
後半大村梨花という子(イエローキャブの所属らしい。詳しいことは知らん)が
加わったけど、パワーダウンすること無く最後まで楽しめました。
キチンと歌詞を覚えてくれたらもっと完璧だったんだけど<大村

大村梨花、なかなか良さげなので追っかけてみるかな(笑)