ボイスタ会報

やっと届きました。ハッキリ言って遅すぎ。
つーかケチらないで郵便で送ってこいよ(糞
佐川のメール便(だけかは知らんが)はすぐ届かなくてもいいっぽいからね。
コッチは一日でも早く読みたいんだよ。
しかも継続用の振込用紙を一緒に送ってきやがって。期限迫ってるものは先に送ってよこすもんだろ(苦笑

しかし会費高い…FC会員の特典ってほぼライブの先行予約くらいだったような。コストパフォーマンス悪すぎ(苦笑
とりあえず継続しようか迷いちう。


しかしボイスタのスタッフって営業少しヘタ?(プ
香代子のソロレギュラーだってもう少しゴリ押しできただろうに…


いろんな意味でホント使えねぇな(ゲラ