Perfume@亀戸サンストリート

13:30頃到着。知り合い誰もいない…
仕方なくサンスト内2Fにあるインド料理店で一人でカレーバイキングを食す。これで1kなら安いな。
食い終わって下に降りると見知った顔がチラホラ。
談笑しつつぱひゅの出番を待つ。


ぱひゅの出番。
いつも後ろの方でダンスコピってるヤシらが「スウィートドーナツ」でミックス打ってる。あんなテンポ速過ぎな曲ではあり得ないだろ。
同じく「スウィートドーナツ」のサビ部分で簡易の噴水を中心にして回るのは見てて笑った(画像は横になってるが気にするな・プ
しかもぱひゅが引っ込んでからミックスってのもあり得なくないかい?
まぁおいらはぱひゅに関してはあまり関心持てないのでどうでもいいやw



サンストらいぶ終了後、※助・○香君・K澤・某P様・なさーんの話を聞きながら仮眠やら聞き耳たてるやらして19:30頃までサンストに居座る(笑)