長谷部優 OUT★PUT公開ロケ@横浜ベイサイドマリーナSHOPS&RESTAURANTS くじらの噴水前広場

池袋のドコモショップで機種変してから向かったので、着いたのは三人目の歌ってる途中w
ステージを見て左の方で○シミソとかいう方が、ベンチコートを脱いだり羽織ったりしてたようですがどうでもいいわい。
原口あきまさがいないので、実質的に優が進行役ってカンジ。まあまあだったんじゃないかな?


14:30くらいにロケが終わったので店を見て回る。X-largeの店があったのでシャツ1枚サクッとお買い上げ。


その後自分の母校2ケ所を見て歩く。
そのうちの一ケ所は在学中たったの二度、もう一ケ所に至っては入試以来ただの一度も逝ってなかったのでそれほど懐かしくもなくw
しかしン年も逝かないとずいぶんと変わるもんだ。校舎なんかほぼ全部建て替えてるし。どっからそんな金がw
そのうち自分の通ってたキャンパスにも逝ってみるか。


ン年前を思い返しながら金沢文庫→横浜と乗り継ぎ、渋谷で買い物してから帰宅。
ちょっと筋肉痛が(苦笑