2005-08-01から1日間の記事一覧

イベ終了後

飲みに合流。 泡盛で記憶が飛ばなかったのは助かる。 でも今日のイベントでなかなか気分が良かったのでペースが進む×2w つーかなんで1マソ置いて来たんだろう…(^^;) つーか某嬢に静香ヲタだと思われてたみたい(^^;;;

dream「ナツイロ」発売記念イベント@石丸ソフトワン(16:00〜)

そろそろ紗也加と何でもいいから話しなきゃと思ってちょっと必死になってみる。 おいらの聞き方が悪かったのかいまいち要領を得ない(苦笑 別の買い物をするが、外国人観光客のせいでレジを10分ほど待たされる。 dream「ナツイロ」発売記念イベント@ラオッ…

dream「ナツイロ」発売記念イベント@石丸ソフトワン(14:00〜)

眠気からなのかテンソン上がらないので絵里恵にどうしたらいいか聞いてみる。彼女らしい答えがw 紗也加の前逝くとテンパリまくってしゃべれんorz 終了後クソ暑い中何故かジャンク漁り。

dream「ナツイロ」発売記念イベント@石丸ソフトワン(12:00〜)

前日の夜徹夜で部屋の整理とMac miniの仮設置をしてみる。 で、iPodに50曲ほど入れてから出発。紗也加に手紙書くのを忘れたがもう書く余裕なんぞ無いw アキバ到着後ドンキで買い物してから開始直前くらいに入場。意外に客が少ないのでビックリ。 握りの時紗…

テンパる〜

久々なのと前日までの疲れでテンパりまくり(ノ∀`)