BOYSTYLE@富士急ハイランド

朝7時に出て下の道で逝く予定だったが、今日帰る親戚に挨拶する為に8時半出発。
首都高(5→C1→4)→中央道→河口湖を稲城〜元八王子間の渋滞をすり抜け、その先をブッ飛ばしまくって、休憩込み2時間で走破。
ハイランドに入る前に買い物と給油を済ませ11時に入園口に。
ところが券の引換えに30分もかかってキレる寸前w

入場後みんなと合流、飯を済ませて手紙を書きつつ移動。
書き終わって帰りの事を考え仮眠。その間にボイスタが入ったらしいが、んなこた知らんw

放送中は果物ヲッサソとの愛加ヲタがボートプレイを敢行、あえなく玉砕するなどありつつ、放送の内容は覚えとらん(苦笑)

終了後、香代子に手紙を渡してあさ美に声をかけられる。絵梨&由起奈にはされたw

その後サッサと帰途に付くも、谷村PAの手前で雨に降られ休憩がてら入る。
偶然東北人とボートプレイな二人と遭遇、なぜかピューロランドに逝く事にw
八王子までの道のりは身体に良くなかった(苦笑)