12ヒトエ

ゲストのダンディ西とダンディジャックス面白すぎ!
ボーカルの方よりもコーラスの3人を見てる方が楽しいw
つーかこの人たちどっかで見た事あるなって思ったら、奈良(ry


今回はカヴァー曲が増えましたね。「Ob-La-Di,Ob-Ka-Da」をやってくれたのは嬉しかったな^^
途中「後輩」としてユリアとカオリの二人がひとりずつ登場してユウホ&ハナと歌ったけど、まだ声がバンドの音に負けてる(苦笑)

なぜこの二人が紹介されて出てきたのかわからんかったけど、8/31のマンスリーライブを最後にユウホが「卒業」とのこと。
MCや客の煽り方はかなり巧いだけに、正直言ってユウホが抜けるのはかなり厳しいと思う。
ハナや昨日の二人にソレを求めるのは酷かもしれないけど、バンドのテンションを持続させるには今までと同じ、あるいはそれ以上の事をしていかないとキツイのかな。

12ヒトエを見るようになってまだ4ヶ月しか経ってないけど、ユウホのカッコよさは好きだったから結構ショック…
まぁピロがいるのでこれからも追っかけて逝きます(爆)