ライブ

涙のハリケーン」イベント以来の参戦ですた。
実は家に「だって女の子なんだもん」と「涙のハリケーン」しかCDがなく、
ロクに予習しないで逝ってきました。


はじめはマターリ観るつもりだったけど、1曲目からあれだけとばしてきてくれちゃったら前の方に突っ込まないわけにはいかないでしょ?
で、周りに合わせて跳んだり叫んだりしてますた。

マコが一時ブラ丸出しになっちゃってたみたいだけど気付かんかったw
もう一つの楽しみだったサントスのおなかを堪能できなかったのも残念。


新曲を含んでの今日の選曲はかなり良かったと思う。
アルバムイベは逝ってないのでわからないけど。
やっぱりノリのいい曲が多いとOPやEDは盛り上がるよ。
仮にボイスタが今の時点でソロライブするとしたらいろんな意味で曲不足だなw