8/10 KING@江ノ島

9:30に家を出、環七→玉川通り→環八→第三京浜→横浜新道→R467と乗り継ぎ11:30ころ到着。

12:00の第一部はマターリと。出来はまぁまぁってとこかな?
第一部終了後、ステージにしていた場所で休憩しながら待とうと店の人に案内された席に座ると隣のテーブルはKINGの控え室?だったw
かなりオイシイ位置にいたわけだが、漏れは一般人だし、KINGには認識されていないのでガシシキは遠慮しておく。
もっといいことあったので満足してるけど(謎)

第二部はアヤカのテンションがかなりあがってて見てて楽しかった。
告知の時は客サイドに降りてきていちいち相づち打つし(笑)

第二部終了後、渋滞しないうちに出発。
途中由比が浜に寄って、来週の12ヒトエの会場を確認しつつ、
R134→逗葉新道→R16→横横→横浜新道→第三京浜→環八→玉川通り→環七と乗り継ぎ、途中初台に寄ってから(謎)帰宅。