ちゃお@池袋

意味もなく朝から現場近くをウロウロ。
余りにも手持ち無沙汰なんで、知り合いと合流する前にアネピチを2冊追加購入w

ボイスタ(とPerhume)がゲスト出演するちゃおのオーディションを見に移動。
するとオッキーが目ざとく現れ、「現場の雰囲気に合わせた盛り上がり方」をお願いされるw
ボックンにはそんな高度な技術持ち合わせてないのれす(ゲラ
どうせ今日は最近チラホラ聞こえてくる、ボイスタのやる気の無さっぷりが本当かどうかを確かめる為に来てるんだから。
ところが…

オーディションの合間にボイスタ(とPerhume)が出てくるとのこと。特にボイスタの出番はかなり後らしい。
船橋間に合わないじゃんw なのでPerfumeの出番が終わった後意を決して船橋へ。

ちなみにPerfumeはというと、やっぱり口パクw
おまけに客の大半である小学生から手拍子すらもらえない(苦笑)
この層にはほとんど認識されてないっぽいね。この先大丈夫なんかね?

ボイスタのレポきぼんぬ(^^;>残ってた方