BEE-HIVE

昔からのクセで開場3時間前に到着。
女の子一人とヲタ4〜5人だけしかいなかったw

連れを迎えに逝き、建物の中でダベりながら開演5分前くらいに入場。


で、内容はというと…

  • ゲストライブ

一人男いなかった?w
でもダンスはなかなかだったかな。

  • 前半のミュージカル

前回とほぼ同じw
ただ、そのおかげで前回の青年館の時と比べることができたかな?
全員かなりレベル上がってましたね。

Promiss You発売日ということもあってこの曲をラストにもってくるのは仕方ないのかな?
盛り上げようと特に香代子と由起奈はかなりがんばってた。
もう少し客の煽り方をうまくなればいいけど…
ここにきて今までのツケが回って来てるような気がする。
ライブの数をこなすのと、他の人のライブを見て客の煽り方とかを参考にしてみるとかすればいいのに。
先日のボンブラなんかはホントに見てほしかったよ。

つーか来年予定のライブがあるけど、曲足りるのか?

  • ソロ組

麻亜奈の眉が細くなったような気がする(笑) 生やせw
紗知歩の歌にはバックダンスは要らないと思う。
愛加ちょいケバくないか?w 歌はまぁまぁかな。
星はなかなか良さげ。
NAO、今日の歌い方のほうが好きだな。CDよりも声がかわいらしい。

  • ぱひゅーむ

方向性が決まってるだけあって安心して見れたかな。
あーちゃんがいちばんいいね。
ぱひゅも来年のライブ、広島時代の曲を合わせても曲足りないけどどうする気だ?

さすがにうまいね。COLOR時代の曲もあるから来年のライブも不安はないと思われ。

  • 後半のダンス

前半のミュージカルと同様青年館の時とほぼ同じ。
つーか由起奈バテ過ぎ(苦笑) 側転した時チラッと見えたおなかヤバすぎるし(−−;
冗談抜きにして体重絞らんとダンスできなくなるぞ。


全体的には前回とほぼ同じ内容なのは納得いかないけど、青年館と比べて確実に成長できたなってのは実感できた。
ボイスタで久々に跳んだのがいちばん嬉しかったわけだが、それでも選曲とかヲタとスタッフの意識の相違とか若干の不満はあるわけで。
来年のライブでその辺のところを改善できるかが見ものだなw