Buzy・NAO・Perfume@亀戸サンストリート

今日は電車で逝くつもりが、車を出すのにバイクが邪魔というだけで家に呼び戻され、ブチ切れて電車賃をせしめてバイクで向かうw
中止かどうかも確かめずに出たので不安だったが、ステージ前に着いてみるとまるで虹のような、エアーで膨らませたアーチ状の屋根が設置してありホッとする。
寒い×2言いながらなんたら(失念)玉置のものまねライブを見る。ぶっちゃけ似てないのもあったけど、やはり見せ方は上手いなと思う。


で、開演予定時間にぱひゅとBuzyが現れてリハ(苦笑)
そしてしばし待つとNAOの登場。
やはり奈央ちゃん歌上手いね(^^)オレは彼女のCDでの歌い方よりライブでの歌い方の方が好き。
うまく言えないけど、ライブの時の方が素直に声が出てるように思う。歌う環境が違うと声の出し方とか違ってくるのかね?
漏れは専門的な事はわからないけど、いちどライブ的な歌い方でCD出してほしいな。


NAOの紹介でぱひゅの登場。
先週は本番を見てないのでわからんけど衣装を新調してたね。コッチの方がアイドルっぽくていいな(笑)
二曲目が始まる前にBuzyのメンバーがチラシを配りはじめたのでそっちに逝くw ぱひゅスマソ。
幸子を見つけられなかったので、侑美と真由美にガッツいてみる(^^;

つーか、ぱひゅ口○クじゃあぶっちゃけ萎える。一度全曲がんばってみてください(笑)
ただあーちゃんにはいろいろと思う所があるので(勝手にだがw)がんばってほしいな。
テンション低い所はよほどの事がない限りファンの前では見せない方が良いよ。


ぱひゅの後いよいよBuzy登場。
幸子って客席の後ろの方をよく見てるな。ヲタ干してるのか?w
やっぱあれだけダンスが揃ってるとカッコイイね。
最後ユリサのアカペラはマジ良かった。歌うまかったもん。
奈央が歌の要なのはいいとして、もっと他のメンバーにもパート振り分けしてあげてほしいと思う。
先週は7曲やったらしいから、今回の5曲はチト少ないかもしれないけど後の予定が詰まってるから仕方ないのかな。入り時間知らないけどもっと時間に余裕を持てよ(プ
あとはヲタちょっと動き過ぎw 端から見てる分には面白いんだけど、幸子なんか少し引いてたからもう少し控え目にした方がいいかも。

ライブ終了後は噂のガシシキタイムw
今日を入れてあと二回しかないから、シャイな一般人がんばっちゃったよ(ゲラ
真由美にはうまくタイミングがとれなかったので、リーダー以外の5人に写メ撮らせてもらいますた。
ライブの後で疲れてたと思うけどホントありがと。
ちなみに今日幸子はボイスタタオルを肩にかけてました(笑) BEE-HIVEのメンバーみんな持ってそうだなw
あと気付いたら○ュラ●さんも来てたのにはビックリ(笑)

今日なぜか侑美がメチャメチャかわいく見えたな(^^; これって漏れに推せってこと?まぁいいか(笑)
来週は14時からのイベントにも出るらしいので、もっと早めに逝かなきゃ。
でもって亀戸での最後のライブだから特にがんばってほしいな。