GIRLS

改めて見てみる。
やはりdreamのために作られたようなもんです。もっとも編集後記でその点はしっかり書かれていたのですが。

02のアップはかなりかわいく撮れてる。その際帽子をとってるのもいい感じ。
03はけっこうクールに撮れててイイ感じ。
04ビミョーw つーか何を狙って撮ってるかわかりかねる。
05はスタイルいいね。背が高くてこれだけのスタイルならモデルやらせてもいいかも。
07の「引き」のショットはあんまり好きじゃない。もう少しポーズを工夫した方がいいかな、
08のはわりと好き。引きのショットはクールさの中にもかわいさが見えてていいね。

で、結論。やっぱさやぽはかわいいです(はぁと)

つーかdreamに力が入って、BuzyPerfumeBON-BON BLANCOなんかは宣材そのまんま使ってるっぽい(苦笑)
ドリヲタ以外の人にはちょっとお勧めできないな。