サンストらいぶ@亀戸サンストリート

社「壊」人多数参加でおなじみ(爆)のさんすとライブ、10月の部初参戦です。
15時ちょっと前頃現着、広場前にはすでもりもりさんともう一人(名前は知ってるが、ここで書いていいのかどうか分からんので止めとく)、その他よく見る方々(笑)が。さすが必至系です。
飯を食いに一旦離脱後少ししてめろんさん到着。この日は何となくテンパリ気味な様子。
そうこうするうちに必至系に脅された(笑)サンストリートのスタッフの方々が現れ、諸々の設営の準備を始めるのでお手伝い。
例のドームも設置されていよいよ気分がノッてきた感じ。
で、10分押しで始まり。

セットリストは他の日記でも見とけw

今回は大人しく後ろで見たりしてますた。
つーか漏れのメットで荒らすなw<唐揚げ
侑美ちゃんが途中滑って転んだのはご愛嬌ってことで(笑)
愛加がどっかで見てたらしいが漏れの知ったこっちゃあないw


ライブ終了後、恒例のガシシキタイム。
漏れはさっちんにアンケート用紙をもらうくらいでほとんど何もせず。
今日の侑美ちゃん推しな方々をROMってみる。かなりテンパってる様子。
そりゃそうだろう、次の日は侑美ちゃんの17回目の誕生日。みんな侑美ちゃんにプレゼントを持って来てて渡してるんだもん。
漏れは…すっかり忘れてたw つーかお金も無かったので。
じゃなきゃわざわざ雨の中バイクで幕張なんぞ逝かねぇよ(苦笑)

某氏が用意してきたケーキにロウソクを立て、火を着ける。
準備が終わったのを見計らって侑美ちゃんを呼ぶ。
それを見た瞬間侑美ちゃんの目に涙が。漏れを含めて周りにいたみんなで歌を唄うとさらに涙。
近くにいて気付いた他のメンバーも一緒に拍手してくれてたみたい。
たまたま居合わせたとはいえ、これほど感動的な場面を目の当たりに出来たことは自分にとっても幸せでした。


侑美ちゃんは本当に幸せ者だなぁと思いながら見てました。
ここまでやってくれるファンはそうそういやしないからね。
ホントいいモノを見ることが出来ました。たまたま居合わせただけなんだけどね(笑)
今後参考にしたいと思います。そのうちやらにゃあならなくなるかもしれないんでw まずはGSに逝って売名(ry

この後侑美ちゃんにアンケート渡したんだけど、年齢を書く欄に実年齢を書いた方が良いか聞いてみる。ハイと答えられてしまったため書くはめに。
いくつにに見える?ってささやかな抵抗も空しく実年齢晒してしまった…どうせオッサソです(泣)
つーかコレって不粋だったな。反省…

終了後めろんさんのおごり(ゴチですたm(__)m)で1時間半ほど反省会。
速攻で家に帰って初めてのヤフオク出品プレイ(プ