Buzy&Perfume@亀戸

アキバで千咲ちゃん&セラムンCD購入してから電車で亀戸へ。(プ
何げに初めてだったりする<電車で亀戸

現場に着くとなんとグランセイザーショーやってた(笑)
思わずいそっち&某S様捜すプレイ(嘘)もちろんいやしませんでしたが。
つーかショー後のセイザーとの握手会にヲタ参加禁止(苦


リハ前のガシシキでは侑美ちゃんとさっちんからチラシもらう。
Buzyのリハ開始時またしても三人しかステージにいないしw


セットリストは他所を検索して調べろw
今日はさっちん、ちょっと声が出し辛そうだったのが気になる。もし調子悪いんだったら早く治してほしいな。

つーかPerfumeのライブ時席を外していたら、何故か某奈央マジヲタが漏れの席に逆ドリーム(プ
そのためにBuzyのライブでは最前(苦笑)
ぬるい一般人は最前にいちゃいけないのれす(ゲラ


ライブ終了後、アンケートをサッサと書き上げて侑美ちゃんに渡してみる。少し話しようかと思ったが、某一部で天使とか呼ばれてる方に促されてガシシキ止めたのに、その後女の子が普通にガシシいているのには凹んだ(苦

その後はいつもの定食屋で反省会。ほとんど反省なんかしちゃあいないんだが(プ
つーかアイスはもっと種類増やしてくれw