携帯解約

池袋まで出て、来るべきau契約に先んじてドコモの二台目を解約して来ました。
明後日手続きすれば違約金1kで済んだらしいが、忘れた頃に請求されても困るんでキッパリと断って来ましたw

手続終了後、いろいろと携帯を見て歩く。
購入第一候補のA5403CAのモックがauショップや量販店以外で置いてあるところがあったけど、けっこう好感触。
ただ昨日亀戸のauショップでこれについて聞いたところ、本社からまだ箝口令が敷かれているせいかハッキリとした日にちは教えてもらえなかったが、12月中旬らしいことは言ってた。
しかしそれまで待てーん(泣)

つーか昨日出たばっかのA5404Sの値段は約25k、W11Hは約28k(!)。ドコモ並になってきたな。萎えてくるw
漏れが金用意出来るうちに早く出してください(苦

その後、豊玉陸橋そばのセルフスタンドで給油。今日はリッター94円w
どっかもっと安いとこないかな?