成人女性(工藤あさぎ)のアフタヌーンショー@上野広小路Cafe Anies seed

なんつータイトルだ(汗

9時半ころ到着、一応会場を確認の為に逝ってみる。途中で知り合いに会ったので一緒に逝く。外見は普通のビル。
一旦その知り合いと別れ、少し離れたドトールで手紙書きプレイ。
10時半ころ別の知り合いと待ち合わせ、別の店でマターリ。

13時ころになるとチラホラと集まりだす。ほぼ半数が知り合い(プ
「お前はあさぎヲタじゃないだろw」って知り合いもいたけど、プチ同窓会状態で楽しく開始待ち。

…なぜか会場にBOYSTYLE男が現れる(苦
ただでさえピチュー男がいるってのにUZEEEEEEEEEEE!
幸い大人しくしてたので安心だったが。


イベント開始後あさぎが登場。
二十歳になったからか、気のせいか少し大人びた感じもするが、そんな好印象をヒーヒー言いながら出てくるからぶち壊しだよw
その後もところところでヒーヒー言いやがるわ、久々にギター弾くっていうから楽しみにしてたら、漫談やるためだけだったり(^_^;)

でもそんなあさぎだから大好きなんだけどさっ(>_<)

最後の「お見送り」(実質握手会)ではプレゼントを渡しつつ軽く話をして退場。
あさぎに対しては慣れてはいるものの、直に話するのは半年ぶりだったから結構緊張した(笑)
ちなみに参加者特典は、イベントのはじめに座ったテーブル毎に撮った集合写真とジャケ写差し換えのせい(笑)で発売が遅れたDVD(換える前のジャケにサイン)、某極悪商会(笑)製作の記念トレカ二枚。
つーかこの差し換え前のジャケ、下手なAVビデオみたい(爆)

その後出待ちしようと思ったら、場所柄○クザが多いらしく、顔見知りのスタッフに移動するよう促されたのでそのまま御徒町の居酒屋で二次会、ついで新橋で三次会。
その後一緒に参加した知り合いの家でDVD見てみたが、前半だけ見て終了。見た限りじゃあさぎのキャラを活かし切れてないのがイタイ。ふつうのイメージビデオになっちゃってて(苦


イベント自体は進行がグダグダ(苦笑)だったが、AceFile時代からのファンが多かったこともあって場の雰囲気がマターリしていたのでいい感じでした。
ヴァーサタイルのスタッフは、知り合いから聞いてはいたので不安はなかったけどかなり好印象を持てました。ここならあさぎも安心して仕事できそうですな(笑)