BoA握手会@福家書店銀座店

昨夜とめてもらった知り合いと、別の知り合いに会うためだけの為に現場へ(プ

11:30頃到着したらもう700番台が入場しようとしてる。速過ぎ(ゲラ
いつものごとく店の前の歩道で話していたら(臨時に雇ったらしい)警備員が「イベント終わったお客さまは周りの店の迷惑となりますので早く解散してください」などとしつこく呼びかけてきたが、普通に無視。

正しい日本語で呼び掛けろ(プ
歩道に三列縦隊で延々と博品館方面へ並ばせてるおまえの店が一番迷惑かけてんじゃん(ゲラ

つーか初めて逝った時から思ってたんだが、福家ってイベントの進行に慣れていてわりとスムーズにいくのはいいんだが、スタッフがどいつもこいつも程度の差はあれど横柄ですな。
何度か殴ってやろうと思ったことか(笑)

あと気になったのはアクシヴのスタッフ。店先で堂々とスタバの飲み物飲んでダベってんなよ。ハッキリいってウザイ。見苦しい。
ドリの時にこんなことしやがってるのを見かけたら怒鳴り付けましょう(ゲラ


イベント終了後、福家の入ってるビルの隣のビルの店で飯食ってアキバに移動。