沢井美優・倉田夏実・河辺千恵子@福家書店新宿サブナード店

そもそもは千恵子ちゃん目当てのつもりで整理券押さえてたのだが、セラムン効果かうさ美優も気になってw


14時頃到着、サブナード内のドトールで携帯移行のお知らせメール打ちまくりながらマターリ。
開始15分ほど前に列に入ると、カンフー熊の三人後ろ(プ
そのまま入場。

並びは沢井→倉田→河辺の順。

大方の予想通りうさ美優の頬が少しこけたように見える。やっぱりハードなのか…結構テンション高いのもちょっと痛々しい(苦
でも初めて見ると思ったよりスラッとしてる。
なる千恵子はちょっとケバかったような気が(爆)
もっとも顔だちが派手めなのでそう感じたのかもしれんが。
倉田夏実は服を落ち着いた感じにまとめてていい感じ。帽子がかわいかった。

スケジュール云々で流されるかと思ったけど、序盤ってこともあってかわりとゆっくりと話せたかも。
うさ美優とは美少女日記の事とか、「うさ美優」の事を話すw
倉田とはほとんど話してない。スマソ
なる千恵子とは去年の某マネージャー主催のトークイベントの事を。また向こうからヤンジャンネタを振られる(笑)

なにげによかったので追加でもう1周(プ
某スタッフの一言にキレかかったが、さすがにうさ美優達の前なので抑える。
さすがに終盤にまわったので流され気味に終わった。


結論 : うさ美優はいい子だ≧▽≦

そんなうさ美優にはあまり無理をせずにこれからの撮影をがんばってほしいものです。
あ、なる千恵子をもっと出してくれ!