27日

  • BON-BON BLANCO B3 Carnival〜Winter Break 2003〜@川崎CLUB CITTA'


仕事が終わってから無駄に首都高を使って羽田で降りるが、第一京浜と環八の交差点での踏切渋滞にハマりかけ、非合法にスルー(プ
バイクを停める場所を探したため、会場前に着いたのが開始予定の18時(苦
ヒマな学生君と某P氏に会い、必死なのを笑われるw

会場に入るともうロッカーはどこも空いてなく、仕方なくコートとカバンを持って会場へ。
CLUB CITTA'は初めてだったので、思ったよりも広い会場にチョイと不安に…よく見るとステージから見て左サイドが少し締切られ、更に中央に花道(?)が作られてる様子。
再後方中央に移動するとそのままライブが始まる。


セットリストは他所を参照汁


最初は大人しく見てたが、やっぱり「涙の〜」や「だって〜」では跳んでしまった(^^;)
漏れの後ろにIZUMIの友達がいたらしく、時折話声が。
EN後花道に5人が挨拶に歩いてくると必死に呼んでたな。IZUMIも気付いたようで笑顔で手を振ってたな。
サントスがまたしても感極まって泣いてましたね。思わずもらい泣きしそうになった。

で、全体的には持ち歌がほとんど増えてないのが惜しいくらい。
特にサントスのパフォーマンスや表現力が前回よりも確実に巧くなってると感じてます。
もちろん他の四人もレベルが上がってると思いますよ^^

そういや「アレンジが変わって最初の歌詞を聞くまで曲が判らない」ってな感じの感想も見かけたけど、漏れはそれができるくらいにボンブラの演奏レベルが上がってきたと解釈してます。
だいぶ良くなってきたから、この先コンスタントに対バンとかにも積極的に参加してほしいんだけど無理なのかなぁ?
そうすれば演奏レベルも上がっていいと思うんだけど。

で、四月にも東名阪(だっけ?)でライブをやるようです。
このままだと新曲なしでツアーに突入しそう…不安だ(苦


終了後知り合いの方々と飯を食って、23時過ぎにクソ寒い中家路に。