BOYSTYLE PREMIUM LIVE@渋谷DeSeO

「プレミアム」と銘打ってはいるものの、全然プレミアにはなってないですね。

まずはライブ。
内容は1/4のライブの縮小版(苦
セットリスト(他所を参照汁)が4日のに似ているのはどんなもんかね?
ここで「Talk to Myself」とか「正義の恋」とか「七色冒険」とか入ったらベタ褒めなんだけどね…
それに今回はどっちかというとライブというよりもイベントだったと思うので、無理に「MIRAI」で締めずに「Boys be Stylish!」で止めた方が良かったね。


あとはトークのしょっぱさ(苦
香代子が以前よりは上手くトークをまわせるようにはなったまたいだけど、まだ他の3人のキャラを見極めて話を振ったりツッコミ入れたりというところまでにはいってないみたい。
更にあさ美が空回り気味、絵梨もあまり考えずに話してるような感じ。由起奈はMCもうちょっと工夫した方がいいね。
しかしラジオ番組一年以上やってきてこれじゃ(ry


最後4人と握手して退出。並びは絵梨→香代子→あさ美→由起奈。
絵梨と由起奈に「はじめまして」プレイ敢行。絵梨は半ば信じそうになる(爆) 由起奈には普通にバレたw
香代子に対しては普通にテンパった(苦笑) 手紙を書き忘れたのは大いなる誤算(泣)

あさ美はこっちが話し掛ける前に話し掛けてきた。かなり必死な様子が見て取れるのだが、あさ美だけじゃなくて4人とも必死にならなきゃダメなんじゃ…(苦

こういった限定イベントはもっと趣向を凝らしてほしいものですな(プ


少しゆっくり目に亀戸まで移動。
途中築地本願寺の交差点で津川雅彦とその娘(名前忘れたw)がロケしてた。