玉置成実


「成実」なんだね。「成美」だとばっかり思ってたw


仕事が終わったので見に逝く。
ちょうどアルパに着いたところで知り合いの牛ヲタからメールがきたので合流してB1後方に移動。なぜかMDをもらったりする。
もとより握手会には参加する気がなかったので、オフィで募集したというヲタ100人のリハを見ながら待つ。その間カタヤキ先生から挨拶を受ける。漏れのような一般人に(ry


初めて実物を見たわけだが、思ったよりもかわいかったかな。牛ヲタが安めぐみに似てると言ってたが、言われてみればたしかに似てるな。
もっとも漏れはバックダンサーの中の一人に萌えててそれどころではなかったが(笑)

カンフー熊やどこにでもいる(笑)○イ○君の握りプレイを観察、出待ちの後さっさと撤退(プ