3/28

いつの間にこんなの出来たんだよ(苦笑
10年前大学への行き帰りの電車の中で見ていた時は単なる空き地だったのに…

なぜか某元エスヲタと会う。ヤシはここが地元だったのか。


別の知り合いが急に来たので再後方から観ることに。
そのせいで、某P様や典子推しと一緒に移動するはずが予定よりも1本遅い電車で動く事に(プ

やっぱりBuzyはあまり余計な事を考えずに安心して観れますね。ボイスタが6月にライブをやるのですが、Buzyも早く完全単独ライブをやってほしいものです。

開演予定時間の5分前に到着(プ


きちんと話がオチてないような気もするが、ストーリーはかなり良く出来てると思うしけっこう胸にジーンとくるものがあった。
・ω・)も思ったより演技が出来ていたと思う。


ホントの美月誰かってな話もどっかであったが、漏れは`ー´)じゃないかと思ってる。
だって若い時の父親と実際に会話したのは`ー´)だけだし、最後のセリフについても、他の7つの人格達は誰もその事に触れてないし。
そう言えば、゜ー゜)の登場の時着けてた仮面って何か意味あるのかな? 仮面だけでも別人格の意味がありそうで興味ありますね。
それにしても今回・◇・)がかなり良いシーンを割り振ってもらえていたな。○支部はこれからプッシュしていくのだろうか? ちょっとセリフかんだりしてたけど大丈夫か?


ミニライブでは妙に高まってしまった。
‘ー‘)ヲタには悪いが、漏れ的には祭りだったので(笑
でも正直このタイプの子がドリから抜けるのはかなり痛いかも。‘ー‘)のように振る舞える子がもういないしね。



終演後は反省会。なんか知らんが調子こいて飲みまくって、朝起きるまでの記憶が飛んでた(苦