嘉陽愛子@後楽園ラクーア

○タヤキに呼び出されたので逝ってみる。
出がけにラクーアのサイト見ても、この日のイベント予定には無かったので不安だったわ。


とにかく無性に眠かった。本人が出てきてる時はさすがにこらえたが(笑
つーか、ヲタの間奏でのセリフ(口上?)を久々に聞いたよ。
声優系ではまだ残ってるらしいが、おいらはこの手のを聞いたのは昔の親衛隊以来(笑


嘉陽愛子はヲタへの対応もわりと良かったので印象よかったと思う。
やっぱり握手会は高速。つーか、イベント中前の方で観ていた中一くらいの女の子ですら強烈に流すあヴェ糞は「逝ってしまえー!(ウッソ風・プ」


終了後は飲むと思いきや、みんな帰っちゃったので仕方なく帰る。