BOYSTYLE@ラグーナ蒲郡

現地に11時ころに着きたかったので家を早く出て赤羽まで歩き※と合流、二人で普通電車を乗り継いで三河大塚へ。
ラグーナと三河大塚駅は直線距離はそれほどなかったが、万全を期してバスで移動、現地でBビロン・森健・○イトと合流。


感想は…なんか書く気になれないや。
つーか、オ(ryのツラ見ただけで気分が萎えるわ(プ


帰りは蒲郡まで出て、ここで森健とラ○トと別れ、豊橋で新幹線に乗り換えて戻る。
軽く飲みたい気分だったので、※に何人か呼び出してもらい新宿で飲み。
いい話を聞かせてもらいました(笑
なんか知り合いのカメコの方々が近くの席で飲んでて、時々ちょっかい出しに逝くのが約三名(笑



結局お金と体力を無駄に消耗したって感じ(苦