dream party 2@渋谷O-EAST

セットリストは他所を参照汁

  • はじめは仕事なので逝くのを諦めかけたけど、この人のご厚意で余ったチケを売ってもらって入場。

つーか、16:30開場だと勘違いしてかなり急いで仕事を切り上げて「必死だな(プ」って言われちゃいました(笑

入場時番号がわりと早かったこともあって、ほぼ中央の2列目くらいで観れますた。噂に聞くほどには荒れてなかったようですね。もっともアンコールの時においらの右後方で派手にはがしをやってたみたいですが(苦笑

なんか今日は莉沙や松室先輩が観に来てたらしいですね。
二人がライブを観に来てるってのは嬉しいですね。


  • 今日はムビノンやらなかったのと、紗也加の投げたタオルに気付かなかったことが惜しいけど、内容は良かったんじゃないかな。キンクイ(略していいのか?)やリアリティなんかは絶対歌ってほしい曲だったからかなり高まりました。


しかしダンスコーナーの時の真剣な顔の絵里恵がやたらにエロかったね(笑
逆に静香はやたらカッコよかったと思う。でも胸(ry
紗也加も意外に大きかったな。もうお兄さんドキドキだったよ(爆
もっとも他のパーツも大き(ry

それはともかく、今日7人が7人ともライブを楽しんでいるように見えたから客もあれだけ盛り上がれるたんじゃないかなって思えるので、4日も是非この調子で行ってほしいですね。


  • 誰だか知らんが開演前にタイーホされたヤシがいたらしいですね。何を考えてんだか(苦笑