松本莉緒・dream・Akico・MIKIKO・PARADISE GO!!GO!!・malfermo・春海四方・相島一之「BEAT POPS“FIGHTING GIRLS(たたかう女のコ!)”」@お台場studio DREAM MAKER


はじめ当日券で後ろの方で観る。
椅子が高い位置にあったので、なんとなく全体が見渡せたってカンジ。でも遠いので細かい動きや表情はよく分からず。


2幕目、なぜか2列目で観れることに(笑
やっぱり前で観ないと細かい動きや表情は分からないですね。

以下感想。
今日は反省会してないので完全においらの主観で(笑



静香はけっこういい表情してましたね。やっぱり近くで観ないとダメですね(苦笑
もちろん他の子達もいい表情してたね。特に麻未の真剣な表情は普段見慣れないのでちょっとビックリ。


優は2幕目だけ髪をまとめてんですね。セットの階段を昇ってく後ろ姿を見て妙にドキドキする(木亥火暴


紗也加は今日ちょっと台詞噛んじゃったみたいだけどよく出来てたと思う。つーか他にも台詞噛んだ子がいるので気にしない(笑
明日ビシッとキメればいいのだ!
ただ若干ダンスの振りが小さかったような気がしたので、明日は思いきって行ってほしいな。

その点彩はすごくダンスの振りが大きくて、そのせいか実際の身長以上に大きく見えて存在感があったように思う。


明日は楽日。「終わり良ければ全て良し」ってことでがんばってくださいませm(__)m>出演者のみなさん


つーかメンバーに花を送るのはいいんだが、YOSHIMINに送ってどうするんだ? マネ推しならいいんだけどさw